2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新規開拓
- 2008/06/29(Sun) -

いつもの散歩といえば

ごみ焼却場や広大跡地がメイン。

でも最近のペットブームや

飼い主たちの口コミで

閑散としていた場所も

犬だらけ、ウンチだらけ

これにはホトホト参ってます。


なので、新しく散歩の場所を探してみました。

2008年6月23 010


ありました!
以前も紹介した市内にあるアウトレットモール。
その奥にはヨットハーバーがあって 隣にはちょいとした公園があるのです。
買物が目的の人たちは奥まで入ってこず、この場所の存在は知りえません。
だから人の居ない淋しい公園。
ですが! それこそ娘たちが求めている楽園なのです

2008年6月23 004


天気が良ければ更にGOODでしたが、走り回る娘たちには曇りが丁度いいのかも。
最近は雨降りが多く 外に出してもらえなかったんで 大はしゃぎです

2008年6月23 008


お転婆チュラも 息を切らしながらママの下へCOOL DOUNです。
ゴミや放置ウンチもなく、人もいないので安心して 放牧しています

2008年6月23 014


2008年6月23 017


海に突出している堤防の上をチュラは何気なく・・・サランは怯えて歩きます。
サランは高所&水恐怖症のようです。なんでかなぁ・・・?
サランのお尻アップ、ごめんあそばせ!

2008年6月23 030


2008年6月23 031


芝生の上を全速で走るのは サラン&チュラですね。
シャッタースピードが間に合いません
チュラなんて 完全に宙に浮いてるもんね~

2008年6月23 032


これぞまさしく 「団子3姉妹」 ニャハハハ

2008年6月23 036


さぁ そろそろお開きですよ~。
名残惜しいですね~、「まだ遊べるにはどうすればいいか?」 と会議中ですか?
また連れてきてあげるよ~。
シオン君も少し寒いみたいだから帰るよ~。

いい場所見つけられて良かったね
この記事のURL | 多頭飼い | CM(1) | ▲ top
<<愛する二人? | メイン | 前回は探・ナイ。 今度は?>>
コメント
- -

あれ?
ここ初めてだったの?
家の子たちはもう何度もきたよ~~v-8
とっくに知ってるのかと思ってました

昨日、土師ダムにいってきました
浅い川がダムにつずいていて
アツーィ午後には嬉しい避暑地ですv-323

さつきもハリーもジャブジャブ入って
チョーご機嫌でした
今度行ってみてv-363
2008/07/02 20:39  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
