2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛する二人?
- 2008/07/06(Sun) -

金曜日の夜から 心音が

一時帰宅してきました。

お決まりで カットをしたのであります。

その後・・・・・



0706 006


心音(ここね) と 心音(シオン)の再開です。
シオンはふんぞり返って態度もデカイ!
「おー帰ったんか!?」 と言わんばかり。
長期出張でボッサのここねさん。
不細工ですなぁ。

0706 019


てな訳で、別犬になったでしょう?
足元のボンボンがトイプーカットみたいでキュート
わたくしも随分カットの腕を上げたものです

0706 033


一応この二人? 男と女です。
シオン 「おー姉ちゃん 久しぶりじゃね~か」
ここね 「あんたも少しは大きくなったみたいだねぇ」
シオン 「おうよ! 今じゃ姉ちゃんの体重を超えたぜ
ここね 「逞しくなったのね!ウッフ~ン
シオン 「エヘッヘッヘ

0706 035


禁断の愛か!!!???
ここね 「ならチューしちゃおうかなぁ
シオン 「おっ! オイオイここでかよ~ 気が早やかね~か??」

0706 036


結果は???
ここね 「ウフッ バカねぇ 冗談よ。 あんたはまだ ガキね!」
シオン 「オイ~ そんなオチ アリかよう!?

パパ 「アリに決まっとるじゃろうが!!!

この記事のURL | 多頭飼い | CM(3) | ▲ top
| メイン | 新規開拓>>
コメント
- -

相変わらず下ネタでんなあv-10

ここねはおおきくなったの?
しおんがまだちっちゃいからかな
大きくみえるねv-10

2008/07/10 20:58  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

一枚目のここねちゃん。お人形みたいにかわいい!!
それに、シオンくんが奥にいるからか??
異常にでっかく見えるし・・・びっくりしたぁ~~

シオンくんもしっかりしてきたね!!
他の姉ちゃんたちとは絡まないの??
2008/07/13 23:02  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ここねちゃんボッサなの??
我が家ではまだ2ヶ月は行けそうだわ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

シオン君とここねちゃんとママさん イイ感じで可愛い写真だわv-238
2008/07/13 23:45  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
