2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甘噛みもやさしく
- 2005/12/19(Mon) -
20051219101855.jpg


結構激しいぞぉ
       我が家にやってきて3日目のサランは
          性格が段々分かりだした。

      活発ゆえ自己主張が強く、我がままっぽい。

       最初のうちシュリは優しく接していたが、
    本領発揮でサランが”キャン”言わされることも・・・
      最後には抵抗を諦めパパママに助けを求める。

          今日から首輪をしてみた。
        初めての経験なんだろう、嫌がる

      おしっこやウンチもシュリの臭いで分かるのか
         所定の場所ですることも多いが・・
           やはりあちこちに
     これも気長に教えていかねば・ならねば・ねばねば。

          あー今日からパパは仕事
             寒いよぅ!寂しいようぅ!
       でも頑張って5日間働くパパなのです。
この記事のURL | ダップー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ペットって? | メイン | 姉と妹>>
コメント
- -

サランちゃん、ワガママお嬢様なのね~v-20(笑)
でも、またそれも可愛い~v-415って感じなんでしょ?(笑)

我が家はどうやら逆みたい~v-356
ヒナは必死で自分の力を見せつけようとするんだけど、ロイ(新入り)はすっごいおとなしくて、ヒナに何をされてもやり返さないし、吠えないし、はたから見てたら、『どっちが大きいんだか』って思っちゃいますv-356(笑)
まぁ、今日はまだ1日目だから、ロイが本領発揮するのはこれからなんだろうけどねv-389
楽しみ楽しみv-411
2005/12/19 22:56  | URL | もんも #75sKQ6yg[ 編集] |  ▲ top

- -

もんもお帰り~!
新入りは”ロイ”!?
”こい”じゃなくて?

あのね・・・・
犬も飼い主に似るってゆ~じゃなぁ~い!
ヒナは鬼嫁なのだよ。
ロイは旦那に似て優しく大人しいのさ。

お互い賑やかな家庭でイーよね、多頭飼いはv-286v-286
2005/12/20 00:42  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おはよ~v-411

って・・・・・・
誰が鬼嫁やねんv-360
誰がコイやねんv-412(笑)

昨日の夜中くらいからロイもやり返すようになったよ~(笑)
でも、ちょっかい出すのはヒナだけど(笑)
やっぱ飼い主に似るんかね~?(笑)

朝からロイくんの躾教室しました~v-410
オスワリもできないから教えたんだけど、さすが食いしん坊ロイくん、オヤツでつったらすぐにできるようになったよ~(笑)
ヒナと違ってかなりの食いしん坊だから、オヤツでつったら色々覚えてくれそう~v-411v-426

ヒナより更に小さいロイくんにまた会いに来てねv-422
2005/12/20 09:23  | URL | もんも #75sKQ6yg[ 編集] |  ▲ top

- -

もんも おはようe-275

おやつで手なずける・・さすがやねe-280
うちのサランは食が細いのか、集中して食べれないのかソワソワしてばっかe-474
1Fの家中を駈けずりまわすお転婆さん。
おやつはまだあげられないので、躾はもうちょい先の話になりそう。

お互い落ち着いたら家族でカフェしようぜv-273
2005/12/20 10:55  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あとから来た子はワガママだったりするってイィますよねぇi-278
うちのたるとはホント、マイペースというのかワガママというか・・・i-203
時間が経てば、二人の関係もできていくでしょうねぇi-189
2005/12/20 19:47  | URL | kai #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

- -

いらっしゃいKaiさんv-208
いやぁ二人の関係はまさに姉妹ですよv-286e-254
シュリはお姉さんらしく、サランをリードする場面もあります。
サランは姉ちゃんに甘える妹そのもの・・。
この愛らしい娘二人に癒されてパパは幸せそのものですv-343
2005/12/21 00:30  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shuri1201.blog40.fc2.com/tb.php/18-0c3bdf60
| メイン |
