2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バイクの免許とりました!ボルティ買っちゃいました!
- 2005/12/07(Wed) -
スズキのボルティー(ビビット)
>volty.jpg


身長150センチのシュリママ。
シュリパパが愛車のバイク:ゼルビス(250cc)でひとりツーリングに行くものの、やっぱりひとりは淋しいとのこと。
いつかは私も免許とって一緒にツーリング行けたら楽しいな~って思ってたら、あっっっ!という間に実現しちゃいました。
教習所では毎回のようにコケて、体のあちこちが痛くて、
ほんまに乗れるようになるんやろうか~ちょっと心配。
だって、足がちょっとしか届かなくて、、、、。
ところが!なんとバイク屋さんで、
まさしく私のために作った!というバイクに出会い、即買い~。
あまりにも即決なので旦那はあっけに取られていました。
教習所通いもほぼ2週間ほどで修了~!
ほぼ毎日行ったのだから、早かった。
1発で免許もとれました。なんて順調。
で、めでたく我が家の愛車に加わりました。


20051207171754.jpg


シュリパパです。
愛車はホンダのゼルビス(250cc)
よく分からないけど、好きな人はたまらなく好きらしい。
既に生産中止のバイク。そのうち値打ちが出ると言い張ってます
この記事のURL | バイク | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ツーリング中の会話手段って・・・ | メイン |
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shuri1201.blog40.fc2.com/tb.php/2-797a3a5d
| メイン |
