2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近のサランちゃん
- 2006/01/16(Mon) -
20060116222039.jpg

サランが我が家に来てから約1ヶ月。
来た頃に比べて体重も増え、骨格もしっかりしてきました
抱きかかえると肩にちょこんと・・・しかも片手で収まっていたのに
今は両手で抱っこです。

二頭目ということもあってしつけはあせることなくやっています。
サランはシュリの行動を見てるのでしょうか?
あまりしつこく教えなくても自分でトイレサークルに行くようになりましたエライ!!
まだ50%の確立かな?・・・

毎日二人が部屋を走り回っていると
イスの上から眺めている猫のロビの「ちらりズムセンサー」に火がつき
チビのサランがターゲットに・・・
ロビが興奮してサランは攻撃され、
ぎゃンぎゃン鳴きながら・・・オシッコちびらしながら・・・
私の元へ走ってくるのでした。

猫ごはんを盗み食いしてる時、「コレ」とちょっと叱ると
加えたご飯をぽろぽろと落としながら逃げていく光景はなんとも可愛い。



この記事のURL | ダップー | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<久々の更新です | メイン | お岩さん猫>>
コメント
- -

こんにちわぁi-239
しつけに手がかからないっていうのが多頭飼いのイィところですよねぇi-80

サランちゃん大きくなっていってるのですねぇ☆
すくすく成長していってますねぇ☆
これからも元気にケンカもしつつ大きくなっていってネェi-185i-178
2006/01/18 14:17  | URL | kai #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

- -

いらっしゃいませKaiさんv-208
そうなんですよ!楽な躾で助かってますv-290
でもそれ以上にサランは賢いのです。
”おすわり”もあっというまに覚えるし、名前も
早く覚えました。
シュリとの相乗効果でいいことづくめです。
2006/01/18 23:04  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

色付きの文字
こんにちは☆
ブラックのダップーの♀の購入を検討しているものです。
シュリちゃん&サランちゃんの飼い主さんにお伺いしたいのですが、ダップーはやはり定期的なトリミングが必要になるのでしょうか。
当方ダックスの♀を既に飼っているのですが、ダックスはなにしろ手がかからなくて・・・楽チンなんです。
楽チンなダックスと、すごく手間のかかるプードルの合いの子。
毛はどうなるんだろう・・・と考えてしまいます。
2006/01/29 23:31  | URL | うり #yudJEDus[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shuri1201.blog40.fc2.com/tb.php/25-e64ac067
| メイン |
