2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の更新です
- 2006/07/16(Sun) -
パソコンが故障して半年間経ちました!
その間必死に貯金をして今度はノートではなくデスクタイプにしました。
           いやぁ快適です!!
    今後とも皆様にはよろしくお付き合いのほど・・・

さて今日は行きつけの県北加計町にあるドッグカフェへ娘たちと出かけました。
あいにく天気はピーカンとはいきませんでしたが、それが逆に大正解
娘たちも元気良く走り回り、少し冷たい川の中にもチャポン
100_0013a.jpg


他にも沢山のブリーダーがいて大賑わい
特に大型犬のレトリーバーが沢山いて大はしゃぎしていました。
100_0017a.jpg


近づいてくるレトリーバーにシュリはビビッて川に逃げ込んだものの
深みと急流に流され「あ~れ~」死に物狂いで泳いで岸に到着・・・夫婦でガハハと高笑い。
何ともひどい親です。
楽しいひと時を思う存分過ごして岐路につく間、娘たちは睡魔と闘いながら何となく起きていました。

それから愛猫のロビーが5月4日に腎不全で一月半の闘病生活の末、他界しました。
            享年9歳でした。
故人を偲びいつまでもそばに・・の思いで裏庭に埋葬し花を植えております。
彼を知る皆様の心の片隅にいつまでも面影を置いてやってください。

そして今我が家では総勢260以上の命と共に生活しております。
熱帯魚を飼い始めました。
30・60・90センチ水槽を用意して主にグッピーの繁殖に力を入れております。
毎日誰かが出産していて、ねずみ算式に増えています。
この先どうなるのでしょうか??
私にもわかりません(夫)
妻のみぞ知る・・・でしょう。
この記事のURL | ダップー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<愛娘の手術 | メイン | 最近のサランちゃん>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shuri1201.blog40.fc2.com/tb.php/26-af0a2e7f
| メイン |
