2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛娘の手術
- 2006/07/23(Sun) -
あ~ぁなんてこった

昨日ノミ取りフロントラインをしてもらうため
娘二人を病院へ連れて行きました。
以前から気にしていたシュリのスキップ。
先生に骨格診断してもらうと、先天的慢性膝脱臼と
診断され、治療は手術でしか方法が無いとのこと。
         
シュリの症状は小型犬によく見られるもので、
歩行困難・痛みによる異形歩行が将来的に考えられるそうです。
気になる手術費用は・・・
100.000円也(ガチョ~ン)
いやぁなかなかお金って貯まりませんね~(泣)

一応秋くらいに手術の予定です。
え?なんで今しないかって?
だってぇ~夏なんだもん
それに8月は何かとイベントが入ってて忙しく、
シュリも夏バテ気味で食欲も薄いし・・・
小型犬ブリーダーの皆様もご注意ください。

さて先日行ったD・カフェの写真を載せておきます。
つい圧縮作業が面倒で・・・・・・・
閲覧希望の方は「続きを読む」のコーナーで。

広島市内から車で約90分。
四方を山々に囲まれ清流の涼しい音色も聞こえてくる。
その名は わん茶房’s
外観は古民家風の建物で「和」のテイストでおもてなし。
店内はうっすら暗く、落ち着いた雰囲気をかもし出す。
さぁいらっしゃいませ、くつろぎの空間へ。
100_0018_r1.jpg

              (店舗正面)

100_0009.jpg


            (店内のメインフロア) 


100_0010_r1.jpg


            (階段にはグッズも陳列)

100_0019.jpg


(テラスではワンちゃんの交流の場)    (すぐ左は綺麗な小川)

お茶はもちろん、食事も出来ます。
週末はオフ会でランチタイムは混み合うこともあります。
事前に確認をして行かれることをお勧めします。
わん茶房’sのHPがありますのでそちらへどうぞ!

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<300匹余りの命たち | メイン | 久々の更新です>>
コメント
- -

良い所ですね~v-238
ワンを連れて遊びに行けるところって限られるし
情報♪サンキュ(v^-^v)♪です
これからは川が涼しそうでいいですね~

最近自然が恋しくて。。。v-62
2006/07/25 10:49  | URL | マド #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

- -

マドのお姉さま!
ご来訪ありがとうございます。

あれもこれも・・・・・と大変だとは思いますが、ポジティブに頑張って行きましょうね。

今後もそちらに遊びに行きます。
2006/07/26 00:21  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shuri1201.blog40.fc2.com/tb.php/27-57b23c3c
| メイン |
