2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新入生加わる?
- 2006/07/27(Thu) -
先日からネットオークションで気になるダップーを発見した。

ダップーの王道を貫くポリシーに従い、
こだわりを崩さない我が家の次なるターゲットは、
ブラウン系生後3ヶ月の女の子
次女のサランもそうだが、同じく徳島出身。
この仔を受け入れると我が家は三姉妹となる
それはそれでいいことなのだが果たして平等に面倒が見れて
平等に愛情が注げるのか?の疑問が・・・・
しかし迷っている時間は無い!
オークション締め切り時間は残り36時間となった
これを衝動買いと非難する声は少なくないかもしれない。
が、人間の子供がなかなか授かれない我々にとって
家族は多いほうがいいに決まっている。
あーどうしよう!
お互い顔を合わせるたび「どうする?どうしたい?」
と相方の決断に頼る優柔不断の夫婦でした


とりあえず結論は二日後にアップします。
この記事のURL | ダップー | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<三姉妹の楽しい夏休み日記 vol.1 | メイン | 300匹余りの命たち>>
コメント
- -

やっぷ~v-343
いつもオークションをチェックしてるもんもです(笑)
ブラウン系の子、どの子かわかったv-411
確かに可愛いね~v-352
まぁ、1つの命の責任を買うんだから、思う存分悩んでちょv-410
我が家も2匹とも1歳になって、あたらしくチビが欲しくなってきてるんだけど、経済的にムリなので、オークション見て我慢我慢の毎日です(笑)
2006/07/27 13:10  | URL | もんも #75sKQ6yg[ 編集] |  ▲ top

- -

モンモヘ・・・
よくぞ読んでくれました!
まぁ貴方のおっしゃるとおり、悩んでおりましたが、早ければ今週末に徳島へ車で引き取りに行きます。
しかしよく分かったなぁ・・・v-286
写真うつりはイマイチだけどサランやシュリのときもイマイチだったからね~
気にしないのさ!
ともあれ週末が楽しみです。
結果は追ってUPします!

それからシュリの膝治療をまずはサプリメントで治療してみようと考えています。
2006/07/27 23:45  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ブラウンのダップーちゃんかぁi-237
写真upされるのすごく楽しみですi-214
2006/07/28 23:18  | URL | kai #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

- -

kaiさんへ
遊びに来ていただいてありがとうデスv-208
そうなんです!茶色なんです!v-238
結婚記念の小旅行が三女購入に化けてしまいましたが、思い出の仔になると思います。
日付が変わりましたので本日6時間後に広島を出発します。v-448
明日は天気も上々とのこと・・・v-278
気持ちの良いドライブになりそうです。
以前サランを迎えに行ったときは大雪真っ盛りで、無事に帰れたもんだと我ながら感心するほどです。
何はともあれ、日曜の夜には皆様にご披露できると思いますので、どうぞ三女を見てやってください。
2006/07/29 00:42  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

気をつけていってきてくださいねぇi-237
暑くなると思うので、熱中症だけには気をつけてくださいi-184
家族が増えるってステキなことですねi-237
2006/07/29 01:11  | URL | kai #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

- -

kaiさんと同じく三頭になって今までとの生活がどんな風に変化していくのかがとても楽しみですv-426
とりあえず、新入りは元気で姉ちゃんたちと遊ぼうとしますが、上二人は一定の距離を保ちつつ様子見の状態ですね。
そんな不思議な関係も今だけだろうし、楽しんで見守っていますv-208
2006/07/30 02:30  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shuri1201.blog40.fc2.com/tb.php/29-79120099
| メイン |
