2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妻の実家/夏休みの遊戯日記
- 2006/07/30(Sun) -
今日は三次にある妻の実家へ遊びに行きました。

100_0010_2_r1.jpg


        (妻の実家で共生庵です。多目的施設です)

避暑地と思えば31℃と暑い一日だった
サランとシュリは、さながら遊園地にでも来たような喜びっぷり。
泥んこになりながら東奔西走
チュラは「暑いのぉ」「走るのしんどぉい」とほざき
常に日陰でリラックス
そんなことじゃぁアカンと畑のある方へ
誘導したら付いてきた。

100_0015_2.jpg


100_0017_2.jpg



芝生の葉っぱをむしりながら、見るもの匂うものすべてが
新鮮なんだろうなぁ・・・とほのぼの。


しかし姉ちゃんたちは遊ぶことに集中して
我々の事はおかまいなし!
「チュラはどうせまだ走るの遅いし、ほおっておこうや!」
とでも言っているのだろうか・・・?
100_0007_2.jpg


100_0016_2.jpg


しかし余りの暑さにチュラの体調も心配になってきたので
部屋に入れてやることにした。


部屋の中ではまた元気を取り戻し、
あっちにヘコヘコこっちにヘコヘコと探検して回る。
でも一番のお気に入りは暗くて狭い場所。
”君はモグラか?”
台所にある暖炉の裏ですすだらけに・・・
昨日風呂に入ったばかりじゃん
まぁしゃぁない
それも可愛さのうちよ!
と思っていたら・・あれれ?電池切れ?
横になったパパの腕に擦り寄ってきて添い寝
してくれたよ~
幸せを実感できる瞬間やね~。


さぁハードな連休も終盤。
早めに帰ってのんびりしよう!
シュリ&サランも1週間分遊んでご満悦
夕方に帰ってフローリング部分にカーペット敷いて
すべり防止完了!
皆さん今日も一日ご苦労様でした。


100_0012_2.jpg

この記事のURL | ダップー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<三姉妹の楽しい夏休み日記 vol.2 | メイン | 三姉妹の楽しい夏休み日記 vol.1>>
コメント
- -

はじめまして。らいむ&ここあちゃんの所からやってきましたv-343
ダップー3匹・・・・・めちゃくちゃ羨ましいです~v-355 
我が家もクリームの子はオークションで見つけた子です。いまだにチェックしてるんで(我が家は3匹目は無理ですが)チュラちゃんの事も見た子かもv-290 
私の主人は昔、広島に住んでいたんでよく広島には遊びに行くんですよ~v-355 とってもシュリパパ・ママさんが近く感じて嬉しいですねv-363
2006/08/04 14:22  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いらっしゃいませ~v-208
そうですか!ご主人様は広島にお住まいでしたか!
それは本当に身近に感じますねv-291


オークションは魔力を持っています。
サランとチュラはオークションの仔なんですよ~v-356
だから今は封印しています。v-408

これからも末永くお付き合い願いまーすe-2
2006/08/05 00:29  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

初コメントで~すv-10

ダップー三娘、かわいい~v-238&うらやまし~v-238

ママさんの実家、自然に囲まれていてすごく気持ちよさそうですねv-255

3娘の生活を楽しく拝見させてもらいますねv-10

らいむ&ここあともどもこれからヨロシクですv-290
2006/08/06 22:36  | URL | ひろき&なみ #KtOtvm9U[ 編集] |  ▲ top

- -

ひろき&なみさんいらっしゃい!
毎日暑い日々が続いていますが、
お変わりありませんか?v-208v-210v-301v-286
三女のチュラが自己主張しはじめて、
シュリ・サランもたじたじ?ですv-409
吠える・咬む・追いかける!の三拍子揃いだしましたv-399

これからも4649で~すv-290
2006/08/07 09:24  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shuri1201.blog40.fc2.com/tb.php/31-9fde5f30
| メイン |
