2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三姉妹の楽しい夏休み日記 vol.2
- 2006/08/07(Mon) -
先週土曜にハリー&さつきママ宅に遊びに行った。

100_0005_3.jpg


小倉家のハリー君とさつきちゃんです!
なんだか死んでない??「連日の猛暑でくたびれてるの~」

100_0013_3.jpg


暑さのためか2匹とも夏バージョンショートカット
「いらっしゃ~い 適当に遊んでていいよ~」みたいなリアクション。

100_0011_3.jpg


シュリ「誰も遊んでくれないの~はぁ退屈・・」

100_0006_3.jpg


サラン「せっかく来たのに・・眠くなってきたよ

100_0007_2.jpg


チュラ「私はマイペースよ!ここ気に入ったの
    姉ちゃんたちは遊んでていいけど邪魔しないでよ


とまぁシャキッとしないまま時は過ぎるのでした。
もちろんエアコンはフル稼働!でも追いつかないみたい・・・

ほどなくお昼ご飯をご馳走になり早々に引き上げることとなりました。

オチのない日記でした・・
この記事のURL | ダップー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ちゅらの動画です! | メイン | 妻の実家/夏休みの遊戯日記>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shuri1201.blog40.fc2.com/tb.php/32-56abcf5a
| メイン |
