2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
涼しい川原でお散歩!
- 2006/08/10(Thu) -
近くの川原で散歩しました。
パパ撮影ですが、肉声は極力控えております。
親バカ炸裂モードになりますから(^^)
ではお楽しみください!



サラン:お姉ちゃんここに来るの久しぶりだね~

チュラ:お姉ちゃん達は毎日来ていたの?

シュリ:ホント久しぶり!以前はサランと草の斜面をかけっこしたよね~






チュラ:夏は暑くて嫌だけど草むらって涼しくて気持ちいいね

シュリ:でもウンチ地雷がたくさんあるから要注意だよ!

サラン:そうよ!パパはウンチ大嫌いだからね!拾い食いもご法度だよ!



この記事のURL | ダップー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<三姉妹の楽しい夏休み日記 vol.3 | メイン | 次女と三女のじゃれ合い>>
コメント
- -

階段を上がってくるチュラちゃんお顔大丈夫ですか~v-356 痛そうだけど、思わず笑ってしまったv-370
ノーリードで遊べるなんてサランちゃんシュリちゃんが羨ましいですぅ~
2006/08/11 16:24  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

坂とか階段とかを全力疾走v-355
ほんと楽しそうですね~v-290

ノーリードで遊べるなんてうらやまし~v-344
2006/08/12 00:31  | URL | ひろき&なみ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ
階段であごを打つ!狭いところで頭をゴチン!なんてこと日常茶飯事ですv-371v-411
家の前を流れる大きな川があり、その川辺で遊ばせています。
時間によってまちまちですが、沢山のワンコと出会える場所でもあります。v-286v-286v-286
その日は1v-286も会うことは無かったのでNOリードです!
2006/08/12 08:07  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:ひろき&なみ
毎日暑い日々が続いていますが
皆様お変わりありませんか?v-278

チュラは我が家に来て2週間目。
みるみる成長しています。
弱弱しかった後ろ足も走るとき
フラつかなくなりました。
これからも段々と”ヘコヘコ”走りが
見られなくなるのでしょう。v-401

ここは格好のv-286トレーニングジムですね。

2006/08/12 08:15  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shuri1201.blog40.fc2.com/tb.php/35-269f2c4f
| メイン |
