2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三姉妹の楽しい夏休み 最終編
- 2006/08/26(Sat) -
どこへ行くの?

100_0004.jpg



今日もお天気が良いので広島県西部山口県境の大竹弥栄ダムへ
遊びに行きました





サランとチュラが大はしゃぎ
水に対してこれほどまでに抵抗が無いことを発見!
狂喜乱舞とはこのことでしょう・・・・



100_0003_2.jpg


チュラがシュリに・・・
「水怖くないからね!こうやって泳ぐんだよ!」と
教えている風景です。シュリ!情けないぞぅ






あーシュリは腰が引けてます
妹たちとは雰囲気がまるで違います。
呼んだらクルリっと反転してヘコヘコ泳ぐチュラが



100_0002.jpg


チュラ・サラン:ママもっと遊ぼうよ~!
シュリ:もういいでしょ!あたし水嫌いだもん

シュリには申し訳ないけどこの後も場所を変えて更に水遊びは続くのでした。
この記事のURL | ダップー | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<あー良かったぁ | メイン | 昔を振り返ってみました>>
コメント
- -

初めまして~(o*。_。)oペコッ
御礼のお伺いしました~ぁ
どの子がシュリちゃんなのかな?
3ワンちゃんとも同じダップーなのにみんな見た目がちがいますね~
これからもちょくちょくお邪魔しますね^^
2006/08/27 18:22  | URL | らぶちぇりパパ #S09O7Y3g[ 編集] |  ▲ top

- -

サラン&チュラちゃんすごい泳いでますね~v-291とっても気持ち良さそうv-352
チュラちゃんは、まだまだおチビちゃんなのにへっちゃらで先が楽しみですね~v-343
こんなに楽しそうに遊んでくれたら、場所を変えて更に・・・気持ち分かります~v-290
シュリちゃん頑張れ~
2006/08/27 20:30  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:らぶちぇりパパ

早速のご来訪ありがとうございますv-10
言われてみて気が付きました。
どれがどの子かわかりませんよね!
1ワンずつのプロフィールを作りましょうv-410
私もちょくちょく寄らせてもらいます。
2006/08/27 20:32  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ

シュリへのエールありがとうございます。
この日は外で水遊びをさんざん強いられた上に帰宅後はお風呂v-48でヘロヘロになりました。
また来年リベンジです!v-91
2006/08/27 20:36  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

偶然だぁ~~v-340
我が家も 週末 ダムへ 行ってましたよv-411
スゴイね 本家本元の犬掻きダァ~。。。
シュリちゃん がんばれ~v-496
お水が苦手って お風呂も苦手なのかな(笑)
2006/08/28 18:28  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

くうママ宅もダムでしたかぁv-446
くうちゃんお水v-61怖くないのかな?
シュリは水自体が苦手のようです。v-404
であるからして・・お風呂もv-431なのですv-409
2006/08/28 22:48  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

チュラちゃん、楽しんでますねぇi-278
気持ちよさそうi-194

ガンバレ、シュリちゃんi-234
2006/08/29 12:52  | URL | kai #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:kai

お久しぶりですv-411
残暑厳しいですが皆様お変わりありませんか?
チュラもだいぶ成長しています。
サランは妹思いです。
シュリはマイペースですが穏やかな優しい気持ちで妹たちを見守っています。
2006/08/30 06:53  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shuri1201.blog40.fc2.com/tb.php/39-8a39ec6a
| メイン |
