2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋近し~カットで震えるサランかな~
- 2006/09/02(Sat) -
チュラのビーバー前歯デス


20060902092241.jpg


チュラの日々成長している証!
殆どが乳歯だけどちゃ~んと永久歯も生えてきました



20060902092305.jpg


サラン姉ちゃんパパに何されてんの?
何だかシッポ丸めてビビッてるよ~
あたし?あたしは自由よ
さっきは口を開けさせられたけどすぐに終わったも~ん


20060902092322.jpg


チュラ!あんたももうじきカットなんだからね!
あ!パパそこ剃りこみすぎだよう
大人になったんだからカットも慎重にやってよね
パパ・・・ちょっと寒いって



20060902092410.jpg


短くカットしすぎて寒いじゃんかそれにわたしはワンコよ
虎刈りにしてどうすんねん
パパの・・・ばかっ
この記事のURL | ダップー | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<時の流れ自然の営み | メイン | あー良かったぁ>>
コメント
- -

チュラちゃんのチョットづつ大人に近づいて行ってるんですね~v-290
チュラちゃんのお腹の毛って渦巻いてるんですか~??? 伸び伸びしてて可愛いわ~v-343
パパさんカットされるなんて凄いですね~v-291
サランちゃんも気にするお歳になったのね」~(笑)
しかし最近めっきり涼しくなりましたよね~我が家も毛布出しましたよ~
2006/09/02 21:19  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ

渦巻き腹毛カワイイですかぁv-10
パパのカットはシュリを飼い始めて間がない頃からです。
カットサロンに行かせたのは2回だけですね!経済的理由で・・・e-233

本当に朝晩涼しくなりました。
御家皆様にはくれぐれもご自愛頂きたいものです。v-435
エアコンと扇風機掃除しなくちゃv-390
2006/09/02 22:43  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして!
うちもダップーにはまり2匹飼ってます。
ダップーは似ているのに毛質も性格もぜんぜん違うので面白いですよね。
うちもカットが毎回大変です。


ブログはじめてみたので遊びに来てくださいね!
2006/09/04 03:18  | URL | ヒナまま #F4qIJJbY[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:ヒナまま

はじめまして~v-450
早速遊びに行かせてもらいましたよv-286
ヒナまま宅も自宅カットですか?
東京にお住まいなのですね!
広島とでは約1000㌔離れていますが、
末永きお付き合いをよろしくお願いします。
こちらも秋の雰囲気が徐々に顔を見せ始めました。
行楽のシーズンですよ!
沢山出かけて写真をせっせとブログにアップしなくっちゃv-356
2006/09/04 09:25  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

早速コメントありがとうございますぅ。
はち君とはダップー倶楽部で何度か会っていて、ちびまるこさんとはお友達ですよ。
はちは元気でいい子、ママたちも明るくて楽しい方達です。
ひなとてんはいつもつるんでます。笑
喧嘩ももちろん!
トリミングは本当はいつもトリマーさん宅に預けてるんですが、私がトリミングに興味あり、色々揃えてはカットしてるんです。
カット方法も教えてもいながらですが、動くんで難しいですね。

今度写真などもUPできればなーって思います。
末永く宜しくお願いします!
2006/09/04 12:10  | URL | ヒナまま #F4qIJJbY[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:ヒナまま

またまたご来訪ありがとうございます。v-398
お友達も沢山いらっしゃるようで羨ましいv-306
私は土日が休みなんですが、
結構忙しくしておりましてv-355
なかなか他のワンコと知り合ったり遊ぶ機会が少ないのです。
オフ会なんてものにも参加暦ありませんしね~v-390
トリミングは全くの我流でして、
シュリやサランが喋れたなら訴えられること間違いないですv-431
到底私には3Dを理解することは困難極まりないでしょう・・・
こちらこそこれからもヨロシクv-421デス
2006/09/05 04:51  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

サランちゃん おとなしくしてますね~
おりこうさんですv-426
ウチは ダンナとふたりがかりで 一人が抱きながら ハサミを持たないと 恐ろしくて カットできませんv-316

サランちゃん 虎刈りは もう寒いよねぇ~(笑) 
2006/09/05 12:40  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

へぇくうママさん宅も自宅カットですかv-316
パパははさみを殆ど使いません。
95%はバリカンです!
はさみは顔周辺を切るときだけですねv-410
2006/09/06 00:51  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- こんにちは -

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/5863
2006/09/06 12:59  | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集] |  ▲ top

- -

ハイ がんばってますが・・・・v-388
ワンシーズンに 1回ほど プロの手を 入れてもらってま~すv-292
2006/09/06 18:14  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

やはり年末にはプロカットしたいなぁと思いつつ
物入りで財布にお金が・・・ない!v-406
娘三人かかえてると破産すると言いますが
まさにその通りe-263
2006/09/07 09:03  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shuri1201.blog40.fc2.com/tb.php/41-899b922a
| メイン |
