2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほんぽう初公開!
- 2006/09/10(Sun) -
今日も一日楽しくおやつ~
「これって細長いから結構楽しめるのよね」チュラの幸せな昼下がりはベッドでまったりなのです!

20060910213344.jpg


長いガムをほうばった後はこんな狭いところでお昼寝
「ここは誰にも邪魔されないプライベートエリアなの!」
「パパは静かにしてよね~ムニャムニャ」


20060910213647.jpg


シュリ姉ちゃんもスヤスヤ寝ております

20060910214020.jpg

ギャッハッハ!!!
寝ている場合じゃないぞチュラ~っ


今日はパパのボランティアで楽器を教えに行く日。
とある教会の牧師さんが飼っているワンコにも会えるのよ~
であるからしてぇシュリ&サランはお留守番ね!

20060910214059.jpg


↑その名は ミリョン ちゃんです!!

きゃははーっ! きゃわいいぃぃぃぃぃぃ

20060910214132.jpg


↑二人は初対面よろちく~!
ミリョンちゃんはもうすぐ1歳の女の子
とーっても元気が良くておちゃめなんですぅ

20060910214153.jpg


↑ご挨拶も程々に早速バトル開始です
「これこれ・・・スポーツモードのデジカメでも
       残像がでるほど走っちゃだめだよ~」
なんてパパの声も彼女たちには届きません

20060910214219.jpg


↑「パパ!ミリョン姉ちゃんとっても楽しいよ
二人は初対面と思えないほど意気投合

20060910214247.jpg


↑チュラもデッドヒートしすぎてゼーゼーハーハー
床は滑るし部屋は広いし・・・そりゃ息切れもするよ

20060910214303.jpg


↑ミリョンちゃんもことのほかチュラを気に入ってくれたようで
本当によかったです!
チュラの初めてのお友達だね
ミリョンママさん これからも末永く遊んでやってくださいね
この記事のURL | ダップー | CM(6) | ▲ top
<<Oh my god ! | メイン | 時の流れ自然の営み>>
コメント
- -

チュラちゃん(チョコ系の子)は外人さんの様なお顔ですね~v-290
カラーもとっても綺麗だし本当可愛いわ~v-344
ミリョンちゃんムクムクしてて可愛いですね!犬種は何ですか~?
v-3543枚目のお写真はうちのレナだと思うのですが???(笑) とっても似てるわ~v-343

リンク大歓迎です~v-315
2006/09/10 22:18  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ

チュラ?外人??可愛い???v-10
お褒め頂き光栄です。v-436

ミリョンちゃんはマルチーズ×チワワv-286v-361
動画も撮ったハズなのに・・・どこかへ??
ショック~~~v-395

そう!3枚目の写真はレナちゃんですよ!
ちょっと色が濃く見えるけど光の加減で
そう見えるだけ・・・v-306
いい子でしたよv-433
そーっとお返ししときましたぁv-208
2006/09/11 09:27  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

シュリパパさんの楽器って「三味線」?
「さんしん」?でも、教会って言ってみえたし・・・ハテ?
三姉妹でどの子を連れて行くって言う基準はあるの?
今日はチュラちゃんだったけど・・・TPO?v-411

それにしても、ミリョンちゃん。。。プッv-410初めて出会ったお顔
うぅ~ん、マルチーズはわかる気がするけど・・。
なんと申しますか、ブー子ちゃんでも性格のいい子は、人間世界でもいっくらでもいますよね!!
ずっと見てると、可愛いかも・・・・って言う子もね。。。

私もリンクさせてもらっていいですか??
ちゅうか、しちゃいますぞぉ===v-433
2006/09/11 11:09  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

 お~~ウワサの ミリョンちゃんですね。。
 ウチの くうより おめめ ぱっちりで かわいいですよぉ~v-345
 しかも 毛並みが お手入れの良さ 育ちの良さを 物語ってマスv-291
 白毛の入り方は よく似てますね~ タビソックスも 履いてるシィ~(笑) 
 ちゅらちゃん 初めてのお友達 よかったねっv-411

 びっくりぃ~なんか 慣れ親意しんだ 懐かしい感じぃ~~と思って 読んでたら まめさんじゃんかぁ~(笑) よろぴくぅ~v-392
2006/09/11 13:03  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめパン

ミリョンちゃんかぁいいでしょhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ハグハグしたいけどよそ様のhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だもんhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
出来ないのが残念http://blog40.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
楽器は韓国の太鼓です。
サンシンは趣味に止どまってます。
リンク大歓迎ですよ~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/11 16:55  | URL | シュリパパ #uZW1B/Wc[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

そうhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">育ちの良さ気品が漂ってるでしょ?http://blog40.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">靴下や体の白髪はくうちゃんに似てますねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おまめパンさんともお友達になってもらいました~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2006/09/12 00:16  | URL | シュリパパ #JY6Dw.u6[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
