2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風13号接近!
- 2006/09/16(Sat) -
秋のカラッとした晴れた日は少なく
台風接近のおかげでが続きの散歩も
休みがちだから娘たちはご機嫌ナナメ

100_0077.jpg

機嫌が悪いのはママも同じ
だからパパが手作りランチに挑戦してみました!
大衆食堂並みの”チキンカツ”定食です
これで当分は噴火の被害から逃れられるでしょう


20060916203500.jpg

満腹!満足のパパはお行儀も悪くソファーにゴロン
でもシュリやサランは納得いかないみたい。
シュリ「なんかパパドッグカフェに行くって言ってなかった?」
サラン「言ってた!そう言ってたよねお姉ちゃん」
   「パパ寝てる場合じゃないよ~行こうよ!
 


20060916204301.jpg

チュラ「わたし?なんか~しんどいってカンジー」
         「姉ちゃんたち連れてってもらえば~」



20060916204941.jpg

そんな娘たちのささやかな期待をよそに
パパは写真の整理を始めるのでした。

20060916205606.jpg



明日天気が良かったらカフェに行こうね
三姉妹「ホントかよ」
この記事のURL | ダップー | CM(8) | ▲ top
<<風と共に去りぬ・・なんちゃって | メイン | 過ぎ去りし夏 花と娘たち>>
コメント
- -

v-371うげぇ~~!いいなぁ~
シュリママ、うらやましぃ~~
「つゆだく」じゃなくて「ソースだく」じゃん!
これで・・・何カロリーかなぁ~~v-292

娘ちゃんたち!パパに騙されちゃダメよ!
明日はね、台風v-474っていうのが来てて、お外なんて出られないのよ。
だから、ドッグカフェなんて行かれないのよ。
わかってて言ってるの、パパは・・・・
ゴロゴロしたいのよぉ~~~~
「食べて直ぐに横になるとブタになる」っていうのにね!
アッ!!「牛」だったわ。もう、なってる?
2006/09/17 00:45  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめさん

いやぁ相変わらず毒舌家ですね~v-291
そう!夜中にTVで大雨洪水警報が発令され
v-279一時はどうなるものか?と心配しておりましたが、
なんて事無いじゃーん!v-428
って残念がってる訳じゃないけど・・・。
牛??
読みが浅いねおまめさんv-412
今のパパはバッファローですよv-410
娘たち~カフェ行くぞ~・・・静か。

4:45でした。年とると目覚めも早い!v-405
2006/09/17 04:42  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-382が あの大きさだからぁ~
ん・・ん・・・んん デカッ
そんごい ボリュームそして おいしそうv-433
ちゃんと 後片付けまでやったのぉ~v-362そこまで できてると ホント完璧だよv-426
いいなぁ~ママさん うらやましいなぁ~
でもパパさんじゃ ウチの子になんない?とは言いにくいしなぁ~(笑)
チュラちゃん 気持ちよさそうv-395明日のカフェv-273楽しんできてぇ~。。。
2006/09/17 19:40  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

今日はカフェにいってきたのですかi-278
天気が悪いと、なかなか気分がのりませんよねぇi-230
うちのワンたちは、今日雨が降る前に公園に連れて行ったら大喜びでカケッコしてましたi-101
2006/09/17 22:45  | URL | kai #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

確かにアメリカンサイズのチキンカツでした!
鶏の胸肉を4枚使いましたからねv-532
後片付けはママが上機嫌でやってくれました。v-209
こちらではカフェどころではありませんよv-466
台風直撃まで3h30m後!
娘たちもビビッて今夜は眠れそうにありません。v-356
ママは酔っ払って寝てますけどv-75
2006/09/17 23:29  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:kai

結局カフェに行くより暴風対策が先でした。
そちらもソロソロ気を付けた方がよろしいのでは?
今夜は徹夜で見張り番ですv-208
2006/09/17 23:33  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

イイな②~~v-291
私、豚カツよりチキンカツ派なんですよね~しかも胸肉v-363
食べたくなっちゃいましたv-292

お外に行かれない時は皆でゴロゴロ・・・・・三姉妹ちゃんは退屈でしたか(笑)

台風かなり接近ですね~v-356 ゴォーゴォー言ってますよ~
我が家、大丈夫かな~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2006/09/18 00:43  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ

朝を迎えて空はv-277
風が少し吹いているものの台風が
過ぎ去った雰囲気はまるで無いですね。
そちらはお変わりありませんか?
大騒ぎしていた割には大したこと無かったですv-425v-410

チキンカツでよければお作りして差し上げますよv-233チッチキチ~!

2006/09/18 08:18  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
