2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Happy birthday Ms Saran♪
- 2006/09/21(Thu) -
Happy birthday to you ♪
Happy birthday to you ♪
Happy birthday dear saran ♪

Happy birthday to you!

本日は次女サランのためにこのように盛大なる
祝賀を頂き誠に有難うございます。

20060921234717.jpg

ではご来賓の祝辞にまいります。
(シュリパパ)
昨年12月下旬の吹雪の中シュリやパパ・ママは
君を迎えに徳島まで行きました。
瀬戸大橋では横風になぐられフラつきながら、
積雪の中ノーマルタイヤで走って行きましたね。
帰りの道中も”死んでる?”と思わせるくらい大人しく・・・
していたのはスリップしながら走る車にビビっていたのでしょう。
ソフトボールを少し大きくさせたほどの君はとても
危なげで何をするにも心配でしたよ。
それが今ではお姉ちゃんよりたくましく立派に成長してくれました。
先日尿漏れが発覚し肝を冷やしましたが、
病気とは認められないとの診断結果に
パパママ共々胸を撫で下ろしてますよ!
どうぞこれからも健康で一日でも長くパパと過ごしてください。
それ以外は何も望みません。
生まれてきてありがとう
我が家の仔になってくれてありがとう
そしてこれからもよろしくね!(涙)

では続きましてシュリママ・・・・・・・??
え??もう寝た???
急遽予定を変更しシュリママの祝辞はまた後日。

パーティー本番は明朝に開催します。
放送は22日の深夜です。
それではおやすみなさい。
(本日の放送はこれにて終了いたしました)
この記事のURL | ダップー | CM(4) | ▲ top
<<サランの誕生日会 | メイン | サランの尿漏れ!>>
コメント
- -

サランちゃん!お誕生日になったヨォ~~
「お誕生日おめでとうv-345
尿漏れも病気ではなかったの??
よかったね~~

今日のお誕生日会は、何があるんだろ??
エッと、まめ&パンは何時にいけばいいの?

これからも、パパとママの深い愛
シュリちゃんとチュラちゃんとの姉妹愛で楽しく過ごしてねv-221
2006/09/22 00:30  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

サランちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
明日(もう今日)のパティー本番楽しみだね~
おばちゃんは、お仕事で出席出来ないけど放送を楽しみにしてるね~♪

パパさんママさん検査結果良かったですね~♪安心しました!!
しかし!‘尿漏れ発覚’から更新が無かったのでとても心配しましたよぉ~(-。-;)
後はもうサランちゃんの事を溺愛するだけですね(笑)
パパさんにとっては、とても簡単な事ですねヾ(*~∀~*)ゞ
2006/09/22 00:39  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめパン

おまめさんご祝辞ありがとさんですv-208
誕生日会にはワンコカップケーキをご用意いたしております。v-384
おまめさんは10時に来てくれたら嬉しいです。
住所はね広島市中区・・・って来れないっしょ!v-411
何せ今日は楽しい一日になりそうですv-291
2006/09/22 07:37  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ

レナ&桜ママお仕事でこれないの~v-404
残念!
尿漏れは生理的要因で毎生理後に尿漏れになるかも・・・と言われましたが、病気ではなくて良かったです(^O^)
さあパーティーの準備しなくっちゃv-266
2006/09/22 09:05  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
