2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダップー(ダックス&プードルのMIX犬)っていいよ~!
- 2005/12/07(Wed) -

ダップーって毛が抜けなくて、
アレルギー体質の人にはGOOD!です。
うちのパパがアレルギー体質ですが、ぜんぜん大丈夫

そのかわり毛が伸びていくのでカットが必要。
始めの頃は毎月トリミングに出していましたが、
料金の高いこと
おまけに注文どおりの仕上がりにならなくて
ショックだったことも・・・。

そこで我が家ではペット用のバリカンセット購入しました!
夫婦二人であ~だ、こう~だ!といいながら
おうちでトリミング。
バリカンの当て方が悪くて失敗もあるけど、
毎回楽しい

うちのパパもたまにこのバリカンで
自分の髪をカットしてます。
ペット用のちゃんとしたものは、人間の肌にも良いとのこと。
ちゃんと使えるんですよ。


この記事のURL | ダップー | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<いよいよ真冬です! | メイン | ダップー!(ダックス&プードルのMIX犬)>>
コメント
- -

ここ最近シュリちゃんの口臭が気になり始めたと思ったら、なんと1歳を過ぎても尚乳歯が残っていて、それが抜けかけていたのだv-395
早速行きつけの獣医さんに診断してもらうと
”1歳で乳歯が残っているのは珍しい”
だってv-405
抜けそうで抜けない!!
来週はペンチで強制抜歯するそうです。v-399
代われるものなら代わってやりたいv-292そう思う親バカパパでした。v-411
2005/12/08 23:57  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shuri1201.blog40.fc2.com/tb.php/5-970fa141
| メイン |
