2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サランの誕生日会
- 2006/09/22(Fri) -
さあ!誕生日会を前にいつものお散歩



いつもの川原で大はしゃぎ
今日は他のワンコもいなくて貸切状態だね~




どうです?チュラの脚もしっかりしてきたでしょ

引き続き川原で遊ぶ娘たちです
20060922103518.jpg


20060922103541.jpg


20060922103615.jpg


本日のメニューは・・・質素やなぁ
ママ!うちはそんなに貧乏してるの?
20060922103641.jpg


カップケーキ&ササミジャーキー&ボーロの3品
う~んこれじゃ娘は喜ばないかもよ!
20060922103700.jpg


バースデーソングを歌う暇なくシュリはジャーキーを!!
「待って~せっかく作ったカップケーキ食べてよう

結局だぁれもケーキに見向きもせず
それぞれジャーキーをかじりついてました。
「もう誕生日会はナシね
この記事のURL | ダップー | CM(11) | ▲ top
<<夫婦ツーリング ガラスの里 | メイン | Happy birthday Ms Saran♪>>
コメント
- -

改めまして、happy birthdayv-384
カップケーキ、シュリままのお手製?
なんというシアワセな娘~~
な・なのに??v-424食べない?

シュリママ、拗ねちゃわなかった??
パパが食べたって聞いたヨォ。
2006/09/22 23:09  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ごめんなさい。。。。
「な・なのに??」の後の絵文字が意図と反した絵になっています!!
そこは拍手するところじゃないのに!!v-12
気分悪くしないでくださいね。v-421
2006/09/22 23:14  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

サランちゃん お誕生日 おめでとうv-25
おしっこの方も ひとまず 安心な様子 よかったですね。。。
パパ、ママの 愛情たっぷりの お誕生会。。。 これから 何回も 何回も繰り返されていくのですねv-384
親の心 知ってか知らずか 元気に走りまわっているサランちゃん。。これで くうママも一安心だよv-290

今、一人静かに 動画みてたら パパさんの
「おいで!シュリ・・」の声に 隣の部屋から
くうが 「ワン!」と言って 走り出てきた・・・
マジ びっくりしたよぉ~~v-405
2006/09/22 23:32  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめパン

誰に聞いたのォv-361パパがケーキ食べたってv-384
手作りといってもレンジでチンv-237だもん。
ママも拗ねたりしてませんよv-209ンダ!
今日のまめちゃんはおしとやかになって・・・
どないしたん!?
まぁたまには乙女らしいコメントもv-218ね!
貴方はやっぱり優しい人だよv-208
2006/09/23 01:14  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

お祝いの儀かたじけなく存知まするv-25
折角ですが「誕生日会」なるものは
今後は開催しないこととなりました。
彼女たちにはササミジャーキーv-532で充分らしいです。
おしっこの件に関してはホント何事もなくホっとしています。
何は無くとも健康一番!!なんですねv-291

くうちゃんには実は念力でシュリパパが本当のパパなんだよって送ってました。くうちゃんはシュリパパの声を知っているのです。
”もうすぐ迎えに行くからね!待ってて!!”
BYシュリパパv-208
2006/09/23 01:26  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

サランちゃん,
おたんじょうび、おめでとう!
1年ってあっという間ですね。うちの
てんくんも10月でやっと1歳になります。
健康で居てくれるのが一番ですね!
ケーキ、いいなー。美味しそう。
2006/09/23 11:43  | URL | HINAママ #F4qIJJbY[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:HINAママ

お祝いのお言葉有難うございます。
てんくん来月誕生日ですかv-291
お祝いは何にしてもらうのかなv-25
ケーキはHITすると思ったのになぁv-358
うちの仔ペットフードしか食べさせないもんだからケーキに躊躇したのかも・
・・v-389
2006/09/23 19:31  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

みんなとっても楽しそうに走り回ってますね~v-290
チュラちゃんそんなにお水の近くに寄っちゃって冷や冷やしましたよ~v-12
我が家のレナは29日が誕生日で、カップケーキをしようと思って買ってるんですよね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2006/09/23 22:42  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ

えーっレナちゃん29日が誕生日ですかぁ!
プレセントv-25何がいいかレナちゃんに聞いておいてくださ~いv-415v-286
この度我が家がカップケーキにしてみたのは、
誰かのブログに書いてたのを思い出してチャレンジしてみたのです。
人間と同じように好き嫌いがあるようです。
かしまし娘は見事に誰も口にしなかったので
悲しかったですv-406
レナちゃんの誕生日プレセントは
29日の19:30ごろに倉敷インターの
おじさんに預けておきますので
受け取ってください!(なんちゃって)v-411
2006/09/24 06:23  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

(レナ)ええぇ~っと、私ののプレゼントは・・・・・v-363
素直な妹がイイです~v-345

パパさん、我が家は山陽インターの直ぐそばですv-363
もう少し足を伸ばしてみませんか?(笑)


2006/09/24 20:11  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ

え~レナちゃん素直な妹って桜ちゃんが
いるじゃないv-12
んじゃ桜ちゃんとチュラを交換しますぅ?
きっと桜ちゃんいなくなったらレナちゃん寂しくなるよ~ぉ!v-239
2006/09/25 10:17  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
