2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋のグルメ探訪 「りんご畑」
- 2006/09/30(Sat) -
秋真っ盛り!
夫婦ツアラーどこへ行く・・・
今日は広島の県北は庄原高野町。


20060930185400.jpg

そこはひっそりと、しかし大盛況な食堂?
「りんご畑」というお店。
朝はモーニングからお昼ランチまでの小さなお店。
どうかしたら見逃してしまいそう。
でも凄いんです!
美味しいんです!
沢山あって体にいいんです!

20060930185930.jpg

んで娘たちを又してもお留守番にしてバイクで出かけました。
8:30自宅出発!12:00到着
片道3時間半150キロの道のりを経て胃袋を満たすため
夫婦バイカーズは突き進む!

20060930190343.jpg

シュリパパ素顔を公表!
お~いみんな~退いちゃだめ、こっちおいで
パパの顔は置いといて、皿に盛られている料理に注目。
野菜を中心とした料理の数々
パパは嬉しさの余り気絶しそうです。

20060930190730.jpg

雑誌の取材でも新聞記者でもないので、忙しい店内を
カメラ片手に物色できず、画像に乏しいのですが・・・
とにかく!美味しい!種類も豊富!オリジナリティーに富んだメニューに遠方からの客も少なくない。
周囲に観光地など無く温泉が沸いているわけでもないのだが、
ここの三人娘(昔のね)がもてなす癒しの空間も魅力の一つだろう。

20060930191254.jpg

「共に咲く」奥の深い言葉である。
明るい人柄と明るい店内。
色とりどりの料理に舌を鳴らせば虜にならぬ客はいないだろう。


テレビ朝日系列「人生の楽園」で広島は9月30日ON AIR
この先更に混雑が予想されるシュリパパ一押しのお店。

さぁ次なる目的地は??
この記事のURL | バイク | CM(7) | ▲ top
<<庄原ツーリングのお土産 | メイン | 素晴らしい秋晴れ>>
コメント
- -

テレビ 見ましたぁ~v-221
りんごスープに リンゴのお塩?
アタシ、、 はすいも が 大好きなのよねぇ~
シュリパパ 食べた?
煮物であったハズ・・・v-219

のびのびと三人娘?が 楽しそうに やっていますね・・・
でも 150キロ? 3時間半? すごい エネルギーv-91

ウチは 一日 ごろごろv-394
さっき みんなで 外で お好み焼き食べて 帰ってきたトコです(笑)
2006/09/30 20:56  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

忘れてた・・・
なぜに 今になって お顔・・・(笑)
えっ?感想・・・・・?
あえて 触れず そっとしておきましょうv-396
2006/09/30 21:03  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

パパさんのアップ楽しみにしてたんですよね~v-290
v-353そこってバイキングになってるんですか~?
テレビ見逃しちゃってるから凄く気になるな~v-355

チョット②パパさんv-364v-364
私のイメージと違いましてよv-292
v-208←似顔絵かと思ってました(笑)
チョット言い過ぎましたか??
v-353三姉妹ちゃんのパパさんはとっても優しそうなお顔でホッとしましたわ~
言いたくはありませんが(笑)本当、年より若く見えますねv-290
2006/09/30 21:42  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

げ・げ・げんたじゃないじゃん!!
つまらんなぁ~~v-427
想像してたより、いい男だから・・・ダメダメ!
友達の「中島君」に似てるねぇ~
知らんわ!ってか??そう言わないでさぁ
うぅ~ん、三宅ゆうじにもかすかに似てるね。
イメージを壊しちゃイカンなぁ==
≪実は、隣の席の人でした・・・≫って言うオチはないんかい??

そうそう、お食事バイキング?桜ママも聞いている。
ご飯は、おお大盛りだねv-371
シュリママのヘルシーな選択。
ありえん!!私、痩せの大食い。
スリーサイズは85・60・88.名変更しヨォッと。
バイクで走りたいなぁ~~300キロ走れば、走った気になるよね。毎日ちょこちょこははしってるんだけどね。
2006/09/30 23:58  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

この日はリンゴスープはありませんでしたねv-378
はすいも・・・・なにせあるもの全て皿に盛り付け
平らげようとするもんだから覚えが無いんです。
でも一番驚いたのがドレッシング類!
全部が手作りだから今まで食べたことの無い風味で強烈に旨いv-405

四国のお好み焼きってやっぱ関西風?
広島風ってやってる店はあるんでしょうか?

私の顔?
ブログに載せるってシュリママは考えてなかったみたい。
モザイクで消すって手もあるけど面倒でv-410
まぁくうパパさんより随分劣って、いえいえ
足元にも及びません!私などv-436
1日300キロは普通です。
過去最高記録は450キロ(全一般道)v-221


2006/10/01 04:37  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ

りんご畑は週末のみバイキング営業だそうです。
TV見れなくて残念でしたねv-406
庄原は地理的にも割りと岡山寄り?
今地図で調べたら山陽で乗って岡山道
経由の庄原まで8個目ですね!近いじゃんv-363
お昼を腹いっぱい食べたらすぐ3件隣りには
温泉風呂もあるから紅葉を眺めながら
ドライブ感覚でいらっしゃいませv-34

この顔にして年明けには40歳を迎えます。
見えないでしょ!?v-411
シュリママも童顔なんですよ!
背もちっこいしね~。
ママ150cmでパパ180cm
凸凹コンビですv-209v-208
2006/10/01 04:52  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめ

v-411だーかーらー玄太じゃないって!
「想像してたより、いい男だから・・」つっても
想像レベルが相当に低かったんじゃない?
君の友達「中島君」「三宅ゆうじ」
≪実は、隣の席の人でした・・・≫って言うオチもありませんv-408

週末のみのバイキング。
私ゃご飯二膳・皿二枚・汁茶碗二つ使って
食べまくり!それでも半分の種類しか食べられんかった。
おそるべし・・・v-356

スリーサイズは85・60・88→証拠がないと
本人証言だけでは受け入れられないなぁv-389
そうね300キロはしれば股関節が少々痛くなるころだね。
あー早くアメリカン(イントルーダークラシック800)に乗り換えた~いv-10
2006/10/01 05:05  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
