2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(秋)眠暁を覚えず!?
- 2006/10/20(Fri) -
食欲・読書・スポーツ・・・の秋。
それは我ら人間のこと。
三姉妹には縁遠いのか、とにかく眠ることに
生きがいを感じているよう


20061020093504.jpg

出されたご飯(カリカリフード)も仕方なさそうに
パリポリ。それも半分以下。
一日の大半をパパの服が脱ぎ捨ててある
リクライニングチェアーの上でご就寝。

20061020093524.jpg

一人日向ぼっこに専念するサランも
やはりテンションは低い。
退屈そうな顔してぇ若いくせにね!

20061020093538.jpg

最近顕著に成長を見せているチュラさん。
胴回りはシュリを超えてる?んじゃない?
ちょいとおデブさんかな。
それとも髪が伸びてきてモコモコやからそう見える?
体重量らなくちゃね!・・・・
今量ったら3.5kg
重たいはずや
この記事のURL | ダップー | CM(12) | ▲ top
<<多忙につき・・・ | メイン | 思いで探訪・・・650㌔の旅>>
コメント
- -

姉妹の見事な毛ヅヤにしばし見とれました(*^^*)美しぃわぁぁぁん。
これからの季節窓際の日向、気持ちいいもんね!
ペコポコも日向を選んで寝っ転がるようになりました。猫か!(^^;)
ん?チュラちゃんは食欲の秋?成長の秋?これくらいの小さい子達って本当に100g変っただけで重たさ随分違いますよね(・・)

2006/10/20 10:23  | URL | ペコねぇ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

んんっ・・・。
レナがまたお邪魔してるのかと思いましたよ~(笑)
ネンネしてるのは、シュリちゃんでしたね~v-291
日向ぼっこしているサランちゃん気持ち良さそうですねv-352
暖かい場所って良く知ってますよね~v-290
チュラちゃんの横顔、シュリちゃん&レナに似てますねv-363
3姉妹ちゃんを生で見てみたいわ~~v-343

v-354そうそうv-36310/29(日)に赤磐市の‘ドイツの森’でワンワン大運動会って言うのがありますよ~v-290
2006/10/20 22:05  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:ペコねえ

そんなに毛つやがいいですかぁ?
特に何もしていませんが・・・
サランは以前飼っていた猫(ロビ)の
魂がのり移ってるんです!
ワンコのくせに猫のしぐさを良くするんですよe-465
体重はリアルタイムで変化しますね!
でもチュラはそろそろ成長は止まるでしょう。
止まってほしいな!止まらんかい!!
2006/10/21 01:26  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ

シュリママも帰国子女なせいか文章下手
なものでブログには登場しませんが、
レナ&桜ちゃんの事は気になってる様子。
いつか岡山と広島の中間あたりでお会いできるといいですね!
私もレナちゃんに会いたいッス!
(でも誘拐しちゃうかもよ~v-208

ドイツの森・・・・行ったことあります!!
でも平日だったせいか客が殆ど居なくて。
30分で出て行った記憶しかありませんが
ワンワン大運動会!?
こりゃ面白そうねv-290
でも日曜日は楽器の指導日。
ママさんアミーゴにも行かなくちゃv-355
2006/10/21 01:35  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-290またまた登場ですv-355

お嬢達の事、ママさんに気に掛けてもらえてすごく嬉しいですぅ~v-291
我が家の旦那は広島出身だからか広島大好き人間です(笑)
原爆資料館や安佐動物園はよく行ってましたよv-389
お誘い頂ければ広島の何処にでも行っちゃいますよ~v-343
何処かいい所があれば教えて下さいね~v-290
ちなみに、パパさん達はどの辺りにお住まいなんですか??


2006/10/21 20:03  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うん うん みなさん おっしゃってる通り 
三姉妹とも キューティクル ツヤ子さんじゃないですか。。

うちの くうは いつも パサパサv-356おまけに 最近 茶色がかってきたように見えます(泣)

三匹いると 三者三様なんですね。シュリちゃんが 一番 甘えたさんみたいv-290
もうちょっと寒くなってくると 三姉妹が 固まって寝たりするの?
想像するだけで かわいい~v-411
2006/10/21 21:21  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ

桜パパさん広島出身でしたかぁv-291
そりゃ話が早いじゃんv-426
広島のいいところ・・・ワンコが自由に遊べて
美味しいものも食べれて、景色も良くて
経済的にもリーズナブルな場所・・・・v-356
悩みますね~v-401
とりあえず探しておきますv-411
我らは広島市内の中区舟入に住んでますよ。(120坪の一軒家!な~んちゃって)
2006/10/22 06:32  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

毛艶の良し悪しは分かりませんが、結構剛毛な部分も多く
フワフワで気持ち良いのはチュラですかね。
甘えん坊将軍は今のところサランですv-391
必ずひっつきもっつきで呼べばすぐ来るし、
おいでと言えば膝に乗ってきますv-398
ほかの子はマイペースというか自由奔放。v-414
家人が活動している時間は
各々が好きな場所でネンネしてますが、
パパママが寝るときはベッドでもみくちゃになりながら5体が寝ています。
朝起きると東西南北関係なくちらばって寝てますけどv-290
寝るときはシュリやサランが神経質になり
ちょっと触れるだけで本気で怒り喧嘩になります。
だからお互い平和を保とうとエリアを決めてるみたいv-404
2006/10/22 06:45  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

やっと出てまいりましたぁ~~
春眠イヤ秋眠。。。ですよねぇe-445
パンも本当によく寝てます。
まめは、ワンのことが始めよくわからず、小さい時あまりにも寝てばかりなので
具合でも悪いのかと、獣医さんに聞いたら子犬は18時間くらい、成犬でも16時間くらい寝るって聞いて安心したの。v-410
私自身も眠たい時は、カラダが睡眠を欲しているのダァ~~とか納得して昼寝してまぁ~す。
2006/10/22 19:40  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめ

おまめは夜行性でしょ?
お昼時に眠たくなるのは仕方のないことv-8
パパもお昼から仕事だからそれまでは3v-286
お昼寝することもしばしば・・・v-398
ところで知ってる?広島ドッグパーク事件。
機能の譲渡会で200頭のワンコが優しい
飼い主さんの所へ貰われて行くの。
シュリパパももう一人v-286増やそうかな・・・と思案中です。
2006/10/22 20:49  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

チュラちゃん、半年で3.5!?
リンよりペースが速いですね~
うちは1年で4.5くらいで落ち着きました。
今は5.2ありますが…(ダイエット!)
2006/10/23 14:22  | URL | pasta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:pasta

リンちゃん5.2キロ???
ちょいと大き過ぎやしません?v-12
とは言え実姉のダップーは現在6.5キロで
妊娠して7.5キロにUP!!
上には上がいるものです。
しかしワンコにも成人病があるようでやはり
”太りすぎ”は人間もワンコにも良くないらしいですねv-13
2006/10/23 23:06  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
