2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
平和な週末
- 2006/11/04(Sat) -
いつも木曜・金曜あたりになると
週末の過ごし方にあれやこれやと考えを巡らせます。
でもやっぱり娘達とのんびり過ごすのが一番!
ひとしきり遊んだらビールを呑んで美しい音楽に身を委ねる。
音楽好きのパパはJ・POPや演歌以外なら何でも聴きます。
さて今日はどこに行ったのでしょうか?
レポーターのシュリパパさ~んお願いしま~す!
え?今回は出演なし??わかりました・・・

20061104142408.jpg

とりあえずチュラさんの足元がモサモサしすぎていたので
はさみでカットです。
「お~いオヤジさんよ~早よせんかい!」とでも
申していらっしゃるような眼差し・・
チュラ様、これで床の上でも滑りませぬ!
「もうえぇから!分かったから!下がってよし」などと言われたりして。

20061104142430.jpg

さぁ車に乗ってよ~
行き先はゴミ焼却場裏の広い芝生だよ~ん!
ワンコなし!ウンチなし!リード不要の最高リゾート地
シュリ!うつむかないの!
サラン!もっと楽しげに!
チュラ!何が起ころうとしているのか理解してないね!
いざ出っ発~!

20061104142450.jpg

みなさ~んママには内緒ですよ~
シュリママ登場です!
実は今日母校の広島女学院高校の文化祭で居ないのです。
クラブの指導者としても活躍しているママは忙しいのです
ママはパパのどこが良くて結婚したのでしょうね??

20061104144943.jpg

芝生の小高い場所から撮影してみました。
広島湾を臨む広い海とどこまでも青い空のコントラストは最高です!
冬になると冷たい風が吹き抜けるのでそろそろここもシーズンオフに
なりそうですが、今年はまだ暖かい
今月半ばまではここで遊べそうです!

20061104145011.jpg

背景に写る工場は三菱重工です。
ここでは様々な物が作られているようで、昔オウム心理教団員も
忍び込んでお縄になった工場。
何やらヤバイ匂いのたちこめる工場です。(考えすぎ!?)

20061104145029.jpg

3ワンコ団子になって楽しそう
一人がダッシュすると2ワンコが追いかけるのです!
大体シュリが仕掛けてきますね

20061104145048.jpg

松林でちょっと休憩・・・
チュラさんは松ぼっくりで戯れます。
シュリやサランはデザートとしてミミズを頬張ります
何でも食べおってからに~
下痢や体調が悪くなったりしないから、まっいいか
この記事のURL | ダップー | CM(13) | ▲ top
<<寒気団襲来!! | メイン | 芸術の秋 鶴ちゃんの絵! と 新築公開!?>>
コメント
- -

パパさんは自分で何でもやってしまいますね~v-290
チュラちゃん「もう~うんざり」ってお顔してましよ~嫌われませんでしたか??(笑)

v-291ママさん、とうとう登場しちゃいましたね~
とっても優しそうじゃないですかv-352会いたいですね~
シュリちゃんとレナはよく行ったり来たりしているのにな~(笑)

ゴミ処理場の裏って凄い広くてイイ感じですね~
そこならノビノビ遊べていいな~~v-353
2006/11/04 21:21  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わ~!
奥さん登場だ~ヽ(*^▽^*)丿
てかナイショなのね(笑)
あとで怒られても知らんけーね(笑)

我が家のヒナロイも足の毛がボーボーになってるからそろそろカットしないとなぁ…。
最近長女が彼氏彼氏でなかなか協力してくれないからできないんだよぉーv-427
ヒナはもんもがv-316持つと逃げていくしー(笑)
よっぽどイヤらしいわー(笑)

みんな楽しそうだね~v-286v-286v-286
うちは、最近旦那と休みが合わないからどっこも行ってないんだよねe-263
羨ましい~v-398
2006/11/04 21:29  | URL | もんも #75sKQ6yg[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ

チュラのうんざり顔・・・ほんとそうですよねv-406
でも最近は段々可愛さもグレードアップしてきて、パパの性格も読めてきたのかゴマスリも上手になってるようですv-415

ママはホント優しいのですよ!
会ったときに分かると思いますが「不つりあい」なコンビですv-208v-209

そう!ゴミ処理場はナイスな場所。
広すぎず狭すぎず、そしてプライベート的でもある。
「こんな庭が欲しいな」感覚の一等地。
ホントは誰にも知ってほしくないのだ~v-40
2006/11/04 22:31  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:もんも

久しぶりのお客さんだね~v-290
連絡ないしブログも更新してないからどうしたものかと??
元気そうで何よりですv-411
ヒナ&ロイも毛がボーボーになるくらいなら
元気な証拠?v-91
膝関節やヘルニアはどう?
シュリはスキップするけど痛がらなくなったよ。
サプリのおかげかな?e-403

再来週あたりが紅葉狩りには丁度いいんじゃない?
たまには休みを取って家族の絆を深めなくちゃe-415
2006/11/04 22:43  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あんら~ 知らぬが仏のママさん 登場ですね。。。 知らないぞぉ~~(笑)

三姉妹が 窓から 顔出してる~ かわいいなぁ~ んで コッチ向けようと 必死のパパ&ママの おみあしも 笑えるぅ~v-218

こんな 広くていい場所 なんで 他のワンコたち 入ってこないのかな?
プライベートスペース うらやましいデスv-10
でも やっぱ みみずは パスだよぉ~v-12
2006/11/05 00:17  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

うっしっしv-411
ママはまだブログチェックしてないんだよね~v-397
窓ガラスに映る4本の足!
さすがくうママさん抜け目無いですな!e-287

朝の散歩はいつも8時過ぎくらい。
中途半端な時間なのでしょうか?周りに民家が少ないからでしょうか?ワンコは殆ど見ませんね!
でも9時過ぎて行くとv-509v-510のゲートボーラーがノソノソやってきます。
多勢に無勢・・・我が物顔で試合会場作りを始めちゃうので我らは退散です。v-404
2006/11/05 09:09  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すごぃ家でカットなんてi-237
私には絶対無理ですi-230
爪切りもやったことなぃi-182
i-100が車の窓から顔を出してる姿がかなりカワイィですねぇi-82
2006/11/05 10:11  | URL | kai #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:kai

自宅カットが凄いのではなく
お金が無いので仕方なく・・・が正解ですv-406
爪きり爪とぎ歯磨き肛門線絞りや耳掃除
全て自分でしなくちゃいけない環境です。
まぁ苦ではないので楽しんでやってますv-291
車から顔を出すのは置いていかれるという
危機感がそうさせるようです。v-398
2006/11/05 13:02  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ほほぉ~~シュリママの登場は事後承諾ってわけですね!!
うぅ~ん、かなり日常でもその作戦で切り抜けている気配が・・・・
きっと、この優しいママなら「もぉ~」とか言って許してくださるんでしょうね!!
(我が家では、家人はパンブログを見たことは皆無に等しいでしょう。それでいいのですが)

3姫。。。こうして覗いていると、お顔の大きさの違いが際立ちますね!!
お顔と体の大きさは、正比例ですか??
とっても、環境のいいこの広場は羨ましい限りです!!
お互い、県庁所在地&田舎。いいですよねv-218

そうそう、シュリママ。知人に似た感じの人います。すげ~酒飲みですv-275同じでしょ??
2006/11/05 14:04  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめ

シュリママは優しいけどシメるところは容赦ないよ~v-12

「お互い田舎者」は失敬でござるよv-15
広島は政令指定都市でっせ~v-290
岐○と一緒にしてもらっちゃかなわんぜv-293

たしかにシュリママはザル!
ウォッカ・焼酎・日本酒・バーボンと
アルコールオールマイティーv-433
オイラついていけねーよv-305v-405
2006/11/05 20:00  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私も肉球のまわりとか目の周りだけどか切ってあげる事あります。でも・・・
その後美容院に連れていくと必ず言われる
「あ、切りましたね?(--;)」
どうやらかなりトリマーさんにとって都合の悪い切り方になってしまうようで(^^;;;;
あったかな週末でしたね~。ママさんとっても優しそう(^^*)笑顔がめちゃ素敵~~~!!!
2006/11/06 11:26  | URL | ペコねぇ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:ペコねえ

美容院には完全に縁が無くなってしまいましたね。
希望通りにカットされていない!
料金が1ワンコ5千円~の×3=v-405ということに・・・
シュリママの評判は上々ですねv-398
賢いし努力家、優しいし冷静沈着。
あえて弱点は・・というと料理下手かな。
オイルを使う料理はしたことがありません。
それをパパが補うのです。v-91
全般的に料理はパパが上!!
2006/11/06 22:58  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

【我が家のヒナ&ロイ】はもう閉鎖してるよ~。
一応ブログ自体はまだ残してるけど、【ぐうたらもんもの日常】と統合させちゃった。
ブログにもお知らせしてるよ~。

2つのブログを管理するのは大変じゃけぇ…。
なんだか疲れてきちゃってね(笑)
今は【ぐうたらもんも】と【mixi】だけをやってます。
気楽♪

膝は相変わらずコキコキいってるけど、痛がってはないみたい。
最近は長い散歩はもうさせないようにしてるし、走らせる事もなるべくさせないようにしてるから調子良いみたい。
ヘルニアは、あれから痛がってないし大丈夫みたいよ(*^ー^*)

休みねぇ…。
なかなか人が休んでる時に休みが取れないのが接客業の辛い所ですわ~(>o<")
2006/11/07 22:40  | URL | もんも #75sKQ6yg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
