2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寒気団襲来!!
- 2006/11/09(Thu) -
ここ数日の間に秋から冬へと一挙に変化してしまいました。
皆様風邪などひかれてませんでしょうか?
幸せ配達人、シュリパパがお送りする11月9日のブログです。

さて我が家でもこの寒さに耐えかねるサランのため
(一番の寒がりがサランです)それぞれに防寒対策を講じました。

20061109002405.jpg

ホームセンターで残り3つだった湯たんぽ!
我が家のために残しておいてくれたのね!
@980円のゴム製湯たんぽ。
さてさて三姉妹のウケは良いのでしょうか?

20061109002726.jpg

ご覧あれ!!サランが気持ち良さげにしてるよ~
パパは一安心だってサランたら服を着せると動かなくなって・・・・嫌なんでしょうね。
以前居た猫のロビー君も服が苦手。
のり移ってるのかも・・・

20061109003107.jpg

チュラさんはBOOBOO玩具が大のお気に入り
BOOBOO♪の音についつい笑ってしまいます
癒しの効果絶大でもあるのです!

20061109003126.jpg

こうして見るとチュラさんも結構美人でしょ!?
三姉妹で一番ベッピンさんかも・・・
シュリママが溺愛しています

20061109003610.jpg

橙色の服を着せてみました。
シュリ姉ちゃんのお下がりだけど似合うでしょ!?
バックのコスモスとの調和もナイスじゃん
ん?コスモスってわかんない???
コスモスが咲き乱れてんの!
おや??シュリちゃんが今回は出演していませんよ~
ごめんね~次でシュリ特集するからね!
(ホンマ出来るんかいな???)
この記事のURL | ダップー | CM(9) | ▲ top
<<将来を担う子供たちへ | メイン | 平和な週末>>
コメント
- -

v-10うん、うん
チュラさん、ベッピンさん!色も綺麗だし
ほんとかわいいー。名前の通りですね!
お目目もブラウンですか?
うちも寒いので、今期初v-73
の暖房入れちゃいましたーv-42
2006/11/09 02:44  | URL | HINAママ #F4qIJJbY[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:HINAママ

いやぁv-411お褒めいただいて光栄です。
この寒さだと暖房は仕方の無いこと。
確か去年も世間では暖冬?と騒ぎながら
大雪が降ったりとても暖冬とは程遠かった。
さて今年はどうなるもんやら・・・?

???あれ~シュリが生理になっちゃいましたv-398
2006/11/09 07:54  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わわ!おそろいの湯たんぽですかぁ!かわいいのがあるんだぁ(^^*)
ちっちゃいからほんと、これくらいの大きさでちょうどいいんですね。
立冬にあわせて寒くなったもんね。サランちゃんほんわ~かしたあったかさにうっとりかな(^^*)
チュラちゃんも結構美人....だなんて!みんな超ベッピンですがなっ!
おそろい湯たんぽってことは....
おそろいの冬の洋服姿見れるかな~
2006/11/09 10:23  | URL | ペコねぇ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

湯たんぽ。。。。いつ使ってるの??
寝るときだけ?

パンはひたすら、自然児に育てられているのでお天道様しだい?
暖かいところ作ってあげても、留守の間そこにいるのか???

チュラちゃん、光の具合で全然色が違って見えるけど
でも、この写真の毛色。とってもすてきじゃん!!
おしゃれだわぁ~~かわいいわぁ~~
シュリママの元にいるのは似合いそうだけど、シュリパパにはもったいない~~
2006/11/09 11:17  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ゆたんぽ か~いいねv-350
最初 おそろいの コートかと 思っちゃった(笑)
サランちゃんは ほんと くうに 似てるなぁ~
ダルメシアン柄もかわいいv-291
チュラちゃん 綺麗 かわいい~
シュリパパさん いつも あの目で 見つめられているのね。。
なんでも 許しちゃうね ホントv-411

うちも そろそろ こたつ出そうかなぁ・・・
2006/11/09 16:10  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-290私も最初お揃いの服かと思いましたよ~

我が家は朝7時半には、みんな仕事&学校でいなくなり暖房&コタツオフに・・・
湯たんぽイイかもv-290
危なくないし、経済的v-363
サランちゃんの気持ち良さそうなお顔見たらv-352こりゃ~お嬢達にも購入だなv-355
パパさんv-363BOO②でなくても、何をやってても癒されてるでしょ~~(笑)
チュラちゃんのチョコカラーキレイですよね~
ところで、4ワン目はどうなりましたか??
ウ〇チ事件でやめちゃったとか??
2006/11/09 22:10  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:ペコねえ

チェック柄のカバーは湯たんぽに付いていたんですよv-426
ラッキーでしたv-411
ハウスも3つお揃いでしかもハウスの床に湯たんぽがピッタリ!v-354
お湯は2リットル入りで10時間保温だとか。
低音火傷の心配もないしゴツゴツしてないから居心地も良いみたいv-433
おそろいの服をアップしましょうかねv-345



TO:まめ

湯たんぽは寝るときだけ使ってる。
(今のところはね・・・)
野山を駆けずり回り積雪の中でもビクともしないパンちゃんに比べ三姉妹はお嬢様。
暑さ寒さに弱く、食事も高価なものしか口に
しなくてざますよv-413オホホ
そう!野生児とは違うの。
あら!言い過ぎまして?オホホ・・・・
チュラもそうですが、うちの娘達は
パパがいるから彼女たちの存在がクローズアップされるのですよv-391
パパと娘達はつりあいのとれたパートナーなのです。オホホv-208



TO:くうママ

サランとくうちゃん似てる??
くうちゃんのほうがカワイイでしょ!
くうちゃんのお顔でサランの性格なら最強の
ワンコになるかも・・・v-91
でもそれぞれが「うちの子が一番」って思うのは当たり前なんです。
それが普通だもの、いえ!そうじゃないといけませんv-410
こたつ・・・去年で引退してもらいました。
邪魔!汚れやすい!掃除しにくい!
ママがコタツで寝てしまう!
百害あって一利なしとはコタツのこと!
我が家では二度と現れることはないでしょう。



TO:レナ&桜ママ

湯たんぽ!お勧めです!!
プラスティックや金属製なものもありましたが、
案外高価で大きすぎてゴツゴツ・・・
ワンコ用の湯たんぽもありましたが、
ワンコ用と銘打ってるだけで2~3千円するのはおかしい!e-262
従って人間用のお安い物を買いました。
これならサメのような歯を持つチュラでさえ
食いちぎることはないでしょう。
1ミリの針金も食いちぎるんですよv-12
2006/11/09 23:15  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

湯たんぽだったんですね!写真最初見ただけではお洋服に見えちゃいましたi-229
でも赤のチェック、みんな似合いそうi-237!!

チュラさん、よく見なくても美人さんですよ~
2006/11/10 11:59  | URL | pasta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:pasta

これはどうもいらっしゃいませ。
殆どの方が湯たんぽを見て洋服と勘違いされていますね!v-290
そう言えばチェック柄の服は一枚も作ってませんね~v-405
ママに相談して作ってもらおうかなv-343
2006/11/11 00:32  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
