2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チュラっぺ!!
- 2006/11/23(Thu) -
夜別々に寝るようになって1ケ月になるこの頃。
シュリやサランはいい子に寝ています。
しかし!チュラは・・・・昼と無く夜となく破壊魔
この子オークションに出品します!

20061123091352.jpg

おはようさんチュラ。
「パパさんおはよう! ねぇねぇおやつ頂戴

20061123091407.jpg

は~い ひづめだよ~ん♪
チュラさんも歯を鍛えなくちゃね
「パパ これいいよ!! ガジガジ・・・」
気に入ってくれたみたいだね
あ”----っ!パパ!
な 何だよ!?

20061123091424.jpg

チュラが、チュラのハウスが!(泣)
(怒 怒 怒・・・
チュ~ラ~おやつ没収やぁ!!
ロッドナンバー408 ダップー♀7ヶ月 1000円スタート!!

まったくもう

それでは気分を直してまめさんからのリクエストに応えます。
20061123091512.jpg

60センチ水槽です。
綺麗に写ってないね!でもグラミー(黄色)がカワイイでしょ

20061123091527.jpg

30センチ水槽のコリランドです。
ただいまコリドラスが 6匹生息してます。
コケ取り名人のオトシンクルスも2匹いますよ!

え!?もう熱帯魚の話題は終わってる???
流行はいつの間にか過ぎ去るのね・・・
この記事のURL | ダップー | CM(14) | ▲ top
<<大失敗!! | メイン | 我が家の紅葉と花たち>>
コメント
- -

一枚目の写真ってシュリちゃん?
でも、話題はチュラちゃん・・・v-356 んんん~~どっちだ?? 
これまたレナにしか見えないんだけどな~v-405
チュラちゃんの破壊魔なんだ~
そんなチュラちゃんヒヅメで歯を鍛えてて大丈夫?
より一層・・・・・v-398
でも、ヒヅメってイイですよね~ 
お嬢達も大好きですよ!!
何てったって長持ちするし、安いしv-426 ・・・・・だた臭いのよね~v-427

v-354パパさん話題に乗り遅れちゃってる(笑) 仕方ないからお付き合いしてあげましょうv-389
私もコリドラス大好きですよ~ 可愛い形ですよね~v-343


2006/11/23 12:56  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

一枚目の写真、レナちゃんに似てる似てるi-278

うちにも悪がきが1ワン・・・
たるとなんですけどねぇi-230
バァバにあんたオークションに出すよi-199と怒られてますi-278

いつか破壊魔たちは落ち着くときがくるんでしょうかネェi-203
パパさん、がんばって一緒に耐えましょうi-278
2006/11/23 15:55  | URL | kai #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ

一枚目の写真はチュラです!
暗い所で撮ったからシュリにも見えますね。
安価・長持ち!だけど くちゃい のはどうにかなりませんかね~v-13
スモークひづめも売っていました。
50円高でしたが 次はスモークにしてみようかな・・・
桜ママさん 昔を思い出して水槽スケールUP
に走ってしまうのでは?
世の中には120センチ水槽も売られていますよv-392
2006/11/24 09:24  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:kai

kaiさんのおばぁさまも 同じこと言ってるんですか!?
光栄ですなぁv-410
しかしタルト君が悪ワンコ・・・
見えないね!
多分チュラの場合は婆さんになってもこんな具合で変わらないんじゃないかな?
いじ・いじ・いじいじいじいじ・意地悪婆さん!
なぁんてねv-411
kaiさんも頑張って耐えてねv-356
2006/11/24 09:28  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

チュラちゃん、破壊魔ですか(^^;
ちょうど歯が入れ替わってたりするのかな?
そろそろ冬物のスリッパとかモコモコ系使いますからね。要注意?
ウチはペコを迎えた時、3足のスリッパがお釈迦になりました(^^;)
今は壊すよりも、あらぬ所へ運んでいってしまう方がやっかい・・・・
スリッパやベッドかじるより蹄の方がおいしいだろうに、なんでやわらかい方壊すんだろ?
2006/11/24 10:14  | URL | ペコねぇ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

まだ がんばってましたかぁ~(笑)
バツが悪くて こっそり 内緒で 三姉妹と いっしょに 寝ているのかと 思ってましたよv-392
さぁ 年内いっぱいは 持つのでしょうか(笑)

馬のひずめは お初にお目にかかりますv-354
おお!いいかも・・・と思いましたが れな&桜ママさんが 臭いといっているので 却下デス。
歯磨きは やっぱり ロープで我慢ですv-127

2006/11/24 14:46  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

チュラちゃん破壊魔なんですね f^-^;
うちのリンも1年経つまではだいぶ破壊魔でしたよ。コタツのコードと足、棚の下段のフチ… どのくらいやられたかわかりません…(涙)
もうちょっと我慢ですよ~
2006/11/24 17:47  | URL | pasta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

チュラちゃんは、一人がいやなんだよね!!
それなのに判ってくれなくて、オークションに出す親父とは縁切って、パンと一緒に住もう!!v-411

水槽の写真アップありがとう。
すごいなぁ~~管理だけでもたいへんそうぉ~~
60センチ水槽の魚より、真ん中にいる岩?なんだか深海にいるお魚にみえてしかたないんだけどぉ~~~
やっぱりまめは、薄暗い筒の水槽の中で光に当ってゆらゆらうごめく、食べないくらげの怪しげな感じが好きだなぁ~~
2006/11/24 22:34  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おお、やってる!やってる!
破壊魔王はうちにも1匹おりますよーーーー!本当に何でもします。
財布も服も、タバコだって、やるんだから!
その名はてんてん。
うちも同じくオークションに出品させて
頂きます!v-401円~!
2006/11/25 03:44  | URL | HINAママ #F4qIJJbY[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:ペコねえ

チュラの乳歯はもう無いみたい。
今は硬いもの柔らかいもの、なんでもOK!
本人が気に入ったものをチョイスe-390
気が済むまでかじり 破き 削るのです。
シュリやサランの時には ここまでひどくなかったような気がするなぁ・・・
ペコちゃんも まだまだやんちゃぶり 続行ですなv-208
2006/11/25 08:58  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

週末の土日は寝る前に寂しくなりますねv-409
でも一回でも一緒に寝ると 彼女たちにも辛い思いをさせるので パパはガマンしてます!
ロープは我が家にも転がってますよv-403
でも全く人気なし!
投げても一瞬注目するだけで 後は知らん顔。
くちゃい! と言っても 部屋中に匂いが立ち込めるわけではないのです。
お口が臭くなるので モンダミンさせてます。くうちゃんにはスモークひづめを差し上げましょう! 
2006/11/25 09:05  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:pasta

いずこも同じ悩みを持っているのですね!
イタズラも一つ一つ卒業してくれれば 
問題ないのですが チュラは当分留年しそうです。
ママさん!「もうちょっと」っていつ頃でしょう?教えてくだしゃ~いv-399
2006/11/25 09:09  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:まめ

おーおーv-398チュラ勘当ね!
よろしい!まめの子にさせましょうv-208
しかし返品・転売・廃棄は許しませんよ~v-452
それと家財道具の損壊、オシッコの撒き散らし、ウンチの拾い食いの保障は一切致しかねますので、予めご了承ください。
ではご住所を!岐阜県の何村?

くらげを実際飼っている人もいるんだよ!
でもとても飼育が困難らしい。
勿論淡水ではなく海水でね。
パパには無理。。。
2006/11/25 09:24  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:HINAママ

テン君 タバコがじがじはヤバイんじゃない?
チュラをオークションに出品・・・これ相当ママに叱られちゃいました。
「冗談でも言っちゃダメでしょe-262」って。
普段おとなしい人が爆発すると すんごい恐ろしいって改めて気づいたe-327
2006/11/25 09:28  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
