2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
劇的!?でもないか。Before&After
- 2006/11/29(Wed) -
年の暮れも近づき シュリ&サランは
久しぶりにカットサロンなる所に行きました。

シュリは1年半ぶり サランは初めての試み。
はてさて2ワンコの変化や如何に!

シュリ編
20061129232812.jpg

カットする前のシュリです。
ボッサボサでも品が無い・・・・・・
「昭和枯れすすき」が聞こえてきそうである。


20061129232830.jpg

AFTERのシュリ。
もともとボッサではあるものの、ボリュームがあるほどではなかった。
毛先を揃えて 顔もスッキリさせました!


サラン編
20061129232849.jpg

彼女も随分みそぼらしく やはり毛が跳ねていた。
この子の場合も 毛先を揃えることで スマートに。
彼女は現在の毛質を考慮し モコモコ感を抑えスリムを強調。

20061129232912.jpg

出来上がりがこちら。
小顔美人でキュートなイメージを再現。
リボンのアクセントが一番似合います。

この二人 相当疲れたのか 帰宅後もぐったり。
写真を撮るのも一苦労でした。
ちなみに チュラは来年1月に予約済み。
カット前後の変化の大きさに期待してる親バカです。
この記事のURL | ダップー | CM(20) | ▲ top
<<新ハーネス!作りました! | メイン | 大失敗!!>>
コメント
- -

やほぉ~~~v-219

二人とも変身してきたね!!
シュリちゃんは、特によくわかるわ!!
けっこうボサ子だったのね?(人の子に失礼)
すごくかわいくなったものぉ~~

サランちゃんは、そんなに違いがわからないけど・・・
赤いおリボンv-318よく似合ってるぅー=
シュリちゃんは、緑っていう美容師さんのイメージだったのかな??

2006/11/29 23:55  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おおおぉぉ~~v-355
v-290シュリちゃん大変身ですね~~v-343
お誕生日前にオシャレになってイイ感じ~~
v-292サランちゃ~ん、キレイになったお顔を見せてほしいな~
初めてのカットサロンで照れてますか~ヾ(*~∀~*)ゞ
2006/11/30 00:32  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:まめ

シュリの変身ぶりは革命的でしょ?
浮浪者から一変お金持ちにv-61
やっぱりプロのてにかかると 見違えるものです!
シュリもサランもリボンはクリスマスを
イメージしたものらしいよv-291
こうなるとチュラは来年の予約だけど
待ち遠しい!待てないかも・・・
2006/11/30 09:28  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ

そうなんですよね~明日がバースデー!
でも特別祝うことはしませんがね。
4000円だったのは良心的なお店でした。
ここのショップに狙っていたプードルが居たのですが 交渉決裂となりました。
2006/11/30 09:33  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

イヤイヤ シュリちゃん 劇的アフターだよv-10
でも 見慣れるまでは しばらくかかるのよねっv-290
ウチも 普段 汚いから よくわかるわぁ~
挙句 見慣れないもんだから モトの方が よかったまで言われるし・・(笑)

うんうん 二人とも 目が 疲れてるv-410
今頃は ぐっすり 休んで 元気 復活してるかなぁ~
えっ おりぼんも取れて もとの ボサ子になってるって?・・・(笑)
2006/11/30 18:37  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

かっわいい~~~i-175i-175i-175
特にシュリちゃん、だいぶ変わりましたね!スッキリ!小顔~
リボンはクリスマス仕様なんですねi-179
うちは年末にお正月仕様のリボンにしてくれるというので、年末に頼んであります。ちょっと楽しみですi-185
2006/11/30 21:25  | URL | pasta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

今日はシュリの誕生日です!
とりわけ何をするわけでもなく一日が過ぎるでしょう。
夏には皆がツンツルテンだったから
毛が短いのは見慣れています。
まだリボン頑張ってしがみ付いていますよ。
2006/12/01 09:21  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:pasta

お~リンたんも年末バージョンにしちゃうの?
人間はボッサにしてても
ワンコは綺麗にしてやりたい!
と思うのはやはり”親ばか”なのでしょうか?
今チュラのカットを前倒しで行かせるかどうか
迷っています・・・
2006/12/01 09:24  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

シュリちゃんもサランちゃんも毛の色が濃いので、はっきりした色のリボンがすごく似合いますね~(^^*)2人ともベッピンさんに磨きがかkりましたぞ!
これで年越しの準備もオッケーかな?
年末混むからなぁ。うちも予約しなくっちゃ。
2006/12/01 18:24  | URL | ペコねぇ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:ペコねえ

お褒めいただきありがとうございます!
車の洗車コーナーも年末になると混み合って
結局乱雑に済まされてしまうこともあります。
同じお金を払うなら 納得のいく仕事をして欲しいもの。
何でも早めに! が肝要です。
2006/12/01 22:58  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

昭和枯れすすき  ・・・・
パパさん、古すぎデース。v-399

それにしても本当にかわいくなったわねー。
毛もふわふわになったねー。

疲れている顔もまたかわいいよー。v-354
2006/12/02 01:35  | URL | HINAママ #F4qIJJbY[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:HINAママ

グフフv-291ウケて頂き光栄です。
昭和枯れススキなんて知らない人が多いんじゃないかって心配しながら・・・
シュリもサランも今後は夏まで切らないので
綺麗に伸ばしていこうと思ってます。
2006/12/03 07:58  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おおi-237
かわいくなりましたねぇi-189
リボンもつけてもらっちゃってステキi-185
チュラちゃんの変身が楽しみですi-237
2006/12/04 11:15  | URL | kai #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:kai

実はチュラを少々ハサミ入れてみたんです。
そしたら・・・・・・・・
けっこうイケるじゃん!
てなことに。
年明け予約してるのどうしよう??
2006/12/05 00:14  | URL | しゅりパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おぉ~~~い!!!
玄太ぁ==げんきなの??
もう、12月だよぉ。。。オッと!冬眠か・・・v-285そんな時期か

たまには、暖かい日もあるんだから、目覚めよ!
風邪引いてダウンじゃあないよね??
2006/12/06 22:58  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりで~す♪
このたび、ホームページ作っちゃいましたのでご報告します☆

http://www7a.biglobe.ne.jp/~nohohon-ikka/

これからもどうぞヨロシクです(^^)
2006/12/07 00:20  | URL | ひろき&なみ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あけましておねでとうございます☆
今年も宜しくお願いしまぁす☆
2007/01/01 00:28  | URL | kai #klq26XPE[ 編集] |  ▲ top

- -

v-290明けまして おめでとうございます。
おまめさんの所に現れてるのは??
spさん更新楽しみに待ってますよ~v-222
今年もお嬢共々宜しくです!
2007/01/02 18:12  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

明けましておめでとうございます。
更新されてないので、心配です!!
お元気ですか??

うちは無事に12月10日に6匹産まれ、
すくすくv-91ではなく、デブデブ育っております。
赤ちゃん見に来て下さいね!

今年も宜しくお願いします!v-533
2007/01/07 00:51  | URL | HINAママ #F4qIJJbY[ 編集] |  ▲ top

- -

遅くなりましたが、『あけましておめでとうございます!』&『今年もヨロシクです!』
ぐうたらな正月をすごしてます(笑)

最近更新されてませんがお元気ですかv-236
3娘ちゃんのかわいい姿を楽しみにしてますねv-238
2007/01/07 19:10  | URL | のほほん一家 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
