2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本日は晴天なり
- 2007/01/15(Mon) -
広島郊外のワンコショップに行ったついでに
ちょいと広い川原があったので 娘達を解放しました。
吸い込まれそうな青空だったのよ~ん

20070115095357.jpg

斜面をもろともせずアクセル全開の二人。
何か起こりそうな気がする・・・・・
怪我しないでよ~

20070115095413.jpg

シュリは穏やかに流れる水辺に興味あるの?
寒いんだからチャプチャプはしないでね!
川辺の砂はサラサラ。足が捕られて歩きにくい

20070115095433.jpg

オイオイ!チュラはシュリの真似しなくて良いの!
あんた絶対落ちるから止めとき!
あーーーっ  「チャポン
やっぱりね。風邪ひいても知らんからな!

2007_01140085.jpg

「ママ~濡れちゃったの」
      「馬鹿だね 注意したでしょ!」
シュリは   「あんたにゃまだ川原遊びは早いのよ」と冷たい視線
サランは   「気にしないで遊ぼうよ!自然乾燥できるよ

20070115095529.jpg

しこたま遊んで我が家へ。
お昼寝してないから眠たいくせに 三姉妹はおやつとなると目の色変わる・・・
ここで”待て”の訓練もしたい所 でもパパも疲れてるのだ~
ウチの娘達もTOKIOの鉄腕DASHに出して躾けてもらうか!

20070115095552.jpg

最後に美しい夕焼けをどうぞ。
今は17:00~17:30までがシャッターチャンス!
気に入っている一枚です。

それでは皆様次回をお楽しみに
この記事のURL | ダップー | CM(9) | ▲ top
<<FINE PIX s9100の動画をどうぞ | メイン | 草木も戸惑う暖冬の新年>>
コメント
- -

あ、コメ書いてる間に増えた(^^;)
早速一番ノリで!
奇麗な所ですねぇ~(^^*)
シュリちゃん達は水辺が大丈夫なんですか?勇敢な女の子だなぁ。
ペコポコは雨でできた水たまりが限界です(--;)
鉄腕ダッシュ見ました?
私も見ました!!!!!!
ウチも預けたい・・・・・
2007/01/15 10:29  | URL | ペコねぇ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

玄太ッたらぁ~~一眼レフ買ったからって、、、メチャ嬉しそうじゃん!!
いい写真が撮れるね!!
お嬢ちゃま達も自然の中で生き生きしてるしねv-221
チャッポンのチュラちゃんは、、、お約束どおりのドリフのオチで・・・
新しい、ハーネスつけてもらってますネェ~~

夕焼けきれいv-218
2007/01/15 12:41  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

エサまってる 三姉妹のかおぉ~~v-411かわいすぎぃ~~
この 寒さの中 お水の中 入っちゃうの?
やっぱり 鉄腕ダッシュの山口君に きてもらわなきゃねっ(笑)
 
あっちこっちと ペットショップめぐり・・・お目当ての子が いなくても なんだか 楽しそうv-291
まめさんトコで 読んだけど やっぱり 女の子を 捜してるの?
気にかけて 見てるけど あっ いたぁ~と思うと 男の子だった・・・v-406
 見てみて・・
  http://www.pets-hop.com/
2007/01/15 16:59  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うぎゃぁ~~ついつい、くうママの探してくれたシュナプーみちゃったぁ~~
かわいいね!!シュナだけじゃありえない、毛色!!
パンのお婿に・・・・?
シュナプーってブス子もいるけど、この子かわいいね。
まめもこの頃、多頭飼いにあこがれ中よぉ~~~
2007/01/16 00:14  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-291シュリちゃん際どい所を上手に走ってるぅ~
そしてチュラちゃん、見るからに危なっかしいわv-356って思ったらチャポンしちゃったのね(笑)

ねぇ~ねぇ~spさん、カメラってママさんにプレゼントって言ってなかったっけ??
spさんが欲しかったんじゃ~ないの?v-413
2007/01/16 00:26  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:ペコねえ

一番乗りおめでとう!
って来訪者少ないしぃ~v-411
お水が一番好きなのは”チュラ”なんです。
この方の前世はホッキョクグマではないかと
思わせるくらい水OK!の寒さ知らず。
シュリはお水苦手ですね。
お風呂嫌いだし 夏も川で泳がなかったし。
ペコ&ポコは前世が猫だったのでしょうv-290
2007/01/16 07:09  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:まめ

ふふふ・・知らぬはまめばかり也。
オイラ以上にママが写真を撮ってるのですぞ!
でも出先では写真を撮りたがらない。
何故って?そりゃ写して欲しいからだよ。
だからオイラの写真って少ないのだv-403
夕焼けいいでしょう!!!
今度は原爆ドームを狙ってるv-212
くうママさん推薦の♂シュナプーはホント
良い色してるしカワイイv-10
女の子だったら即買いだよ~v-238
まめも二人目!いいよ~v-221
パン子に兄弟が出来たら喜ぶとおもうよ♪
2007/01/16 07:18  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

素晴らしい! くうママさん。
情報ありがたく頂戴いたしますv-392
それにしても残念・・・・
そう・・・何が何でも女の子を捜しているのです。
まあ捜し歩くのも楽しいものですがv-290
そういえばくうママさん宅も二人目いいんじゃない?v-411
2007/01/16 07:28  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ

この日の皆は相当楽しかったみたいで
サラン&チュラは壊れたオモチャの様に
走りっぱなしv-448v-452v-355
アマチュアカメラマンのオイラにゃアスリートの写真は難しすぎる~v-356

ママさんも誤解してらっしゃるようです・・・
この一眼は1センチマクロ撮影が可能。
衣装の製作で生地の色や種類を記録するために大活躍なんですよ!
正確な色表現可能なのも記録作成に大いに役立ってるとか。
あくまでもママへのプレゼントで オイラは借りてるのです。
オイラは先代の400万画素で十分!
2007/01/16 07:40  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
