2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春のオフ会 参加者募集!
- 2007/01/18(Thu) -

1月とは思えない暖かい冬ではありますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、来る3月31日(土)に 岡山にて

ブログ仲間のオフ会を開催することとなりました。

つきましては 参加者を募り楽しいオフ会にしたいと

考えておりますが、参加人数の把握を元に店舗の予約が

急務となっております。

お手数とは存じますが、参加希望者の方は

大人の人数・子供の人数・ワンコの匹数・交通アクセス方法

を明記した返信をよろしくお願いします。

参加費は無料ですが、食事や移動経費は個人負担にてお願いします。

開催場所は決定次第 順次公開すると共に参加者のブログに

通知していこうと思います。
この記事のURL | ダップー | CM(15) | ▲ top
<<死ぬかと思った! | メイン | FINE PIX s9100の動画をどうぞ>>
コメント
- -

v-131参加申し込み!!
メアリーママ1人
息子1人
メアリー1匹
小雪1匹
v-231交通手段 車
で~す♪
v-237お恥ずかしながら、噛み付いたりは絶対ないですが、メアリーは人間恐怖症orワン恐怖症? 参加させてもらってもいいのでしょうかね~・・・。
小雪のトイレのしつけがんばりま~す!!
2007/01/19 13:23  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

まめ参加!!
でも、まだハッキリしない点が多くもうしばらくお待ちを!
シュナ友達に関してはこちらのブログに直接返事してもらって、お友達になっておいたほうがいいですね??
まめのブログ仲間だから・・・・だいたい人柄は、、、大人しい人ばっかり!!!v-411
2007/01/19 15:18  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

くうママ v-536
v-539
v-539
くう v-286 の参加に なりま~す。。。

たぶん JRで 岡山入りに なります。。
ホントは 車で 行きたいんだけど・・・2号線のスピードは 半端じゃないらしく くうママには ムリみたい・・・(笑)
2007/01/19 17:09  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

間違えたぁ~ 海はv-536だぁ~
 (そんなの どっちでも いいって?)
2007/01/19 17:11  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして!
まめしゃんのお友達の人柄の大人しい???いちと申します。今回のオフ会に参加させていただこうと思っています。よろしくお願いします。
参加者は大人2、子ども1、ワン1です。

岡山に住んでいますので何かお手伝いできることがあれば何でも言ってください。

では、楽しみにしていますv-407







2007/01/19 18:43  | URL | いち #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:メアリーママ

参加承りました!
とても楽しみにしていますよv-411
パパさんはお仕事ですか?
圧倒的に女性陣が多いので少しでも男性が
増えれば・・・と願うSPです。
オシッコの躾 大事なことです!
しかし出物・腫れ物所かまわずと申します。
後始末がちゃんと出来ていれば、問題はないでしょう。
2007/01/19 23:15  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめ

破天荒なまめさん 参加ですねv-8
大人しいお友達も大歓迎ですぞ!
ただ、桜ママが開催場所を必死で探してくれています。
参加者がどれ位になるのかを考慮しないと
場所の選択が困難でしょう。
協力してあげてくださいね!
2007/01/19 23:20  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

A&O型のご家族様、参加承知しましたv-291
あれれ?くうパパさんは??
また12時間耐久ガブ呑みv-305大会っすか?v-391
皆さんでいらっしゃいな!
多分まめがパパさん見てみたいんじゃないかなぁ・・・v-410変な意味ではなくて(興味本位)
確かに2号線は鈴鹿サーキット並みです。
テケテケ走る車はあおられます!
SPがあおりますv-448v-355
2007/01/19 23:29  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:いち

はじめまして!いちさん。
幸せ配達人のSPことシュリパパですv-208
つい昨日40歳になったばかりの”チョイ悪オヤジ”・・・な~んてカッコいいものではありませんが。
参加ありがとうございます!
実は私月~金まで倉敷に仕事で行ってるんですよ!
でも あくまでも仕事ですからそれ以外はチンプンカンプン???
分からない事があったら尋ねますのでご協力お願いしますねv-411
開催までまだ時間があります。
いちさんのブログにも遊びに行きますv-290
2007/01/19 23:37  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

レナ&桜ママも参加希望v-363 って当たり前かv-411

-我が家-
大人1人 ・ 子供2人(部活ありは長男欠席) ・ ワン2匹

-リリーちゃん-
大人1人 ・ ワン1匹

-ゆっぴー-
大人2人 ・ ワン2匹(予定)

以上です。


v-339spさん40歳おめでとうですぅ~~
お誕生日はどんなお祝いを?



2007/01/20 00:09  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ

桜ママさんが参加しないと このオフ会は
あり得ないのですよ!
んん??子供3人いらっしゃる?
で、長男は部活で次男・三男が参加?
それとも長男は部活があれば欠席で
次男が参加ってこと?
チャングムなので日本語が苦手・・・
恐らく後者の解釈が正解ですよね!

40の誕生日祝いなんてありゃしませんv-409
しても欲しくないv-384
あえてプレゼントしてくれるならバイク買って欲しいんだけど、これも空しく却下!
無病平穏であれば良しとしなくちゃ!!
2007/01/20 14:24  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20 23:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

はじめまして<(_ _)>
いちさん同様 ぉまめさんのお友達の人柄の大人しい???てんねねママですv-9
v-190てんねんママではありませんよ(;・∀・)
春のオフ会の件ですが是非参加したいと思ってるのですが、我が家の娘が現在妊娠しているであろうと思われてて予定が来月中頃でないとはっきりわからないのです
もし参加できるなら大人1人とU^ェ^U ワン!2匹(シュナ)になるのですが・・・
参加出欠の締め切り日などあれば教えて下さいm(_ _"m)

2007/01/22 05:06  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:てん&ねママ

おはようございます!
てんねねママさんも早いッスね~5:06!

ご参加(予定)ありがとうございますv-10
「我が家の娘が妊娠・・・?」って人間?
ワンコですか?
まぁどちらにせよおめでたいことですv-73
参加申し込みの締め切りは とりあえず設けてはおりません。
が、不確定な方が増えてしまうと締め切りを設定せざるを得ないでしょう。
2月中旬確定なら問題ないでしょう。
それでは私も てんねねブログにJUMPv-19
2007/01/22 07:33  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わっほ~~~
まめの、まめと同じ匂いを持つ大人しいお友達が~~~
いちちゃんもねねママも参加できたら、ステキ!!
玄太は、どのママに釘付けかな??v-411

あぁ~~ハイハイ!!spママに決まってますね!!v-434
2007/01/23 00:02  | URL | おまめパン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
