2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
灯台下暗し?こんな近場にナイスなレストラン
- 2007/01/27(Sat) -
皆さん あちこちでカフェしてるから

我が家も行って来ました。

2007_01270031.jpg

家から徒歩で1.5h/7千歩の所に随分前から気になっていたレストラン。
その名は MARIO。
海辺のヨットハーバーがお洒落な雰囲気を演出してくれるこのお店は
D・カフェではないのに ワンコOK
特別に隔離されるわけでもなく 周囲のお客も了解済み!
今日は天候も悪いのに沢山のお客で賑わっていた。

2007_01270007.jpg

店内も非常に広く 開放感に満ちて落ち着いたムード。
ただ ワンコ連れは 我らだけだったから 注目の的
そこかしこから「かわいいね!何て犬かしら?」のひそひそ声が聞こえてきます。

2007_01270008.jpg

今日案内されたテーブルは 暖かくなるとオープンテラスになって 潮風を頬に感じながら食事が出来るのです。
寒いかなと思ったが暖房が効いてて暖かい!

2007_01270017.jpg

さ!娘達にも”手当て”を支給しなくちゃ
サランは緊張のあまり キュ~ンと泣き出す。
シュリはホント良い子!大人しくしています。
チュラは全てが興味津々!そわそわしています。

2007_01270005.jpg

まずは前菜から。
どこにでもあるサラダです。
ドレッシングも普通・・・まぁヨシとしようか。

2007_01270012.jpg

ママが注文したのは サワラの香草焼きバジルソースあえ。
魚もしっかり味が付いてて ソースの味もGOOD
生臭さは勿論なく バジルの香りがほのかに食欲をくすぐらせます。

2007_01270011.jpg

パパが注文したのは 鶏肉のローズマリー焼き。
これはママが相当に高評価しておりました。
パパとしては もう少し皮をしっかり焼いて欲しかった。
ガーリックを効かしても良かったんじゃない??
でも 美味しいことに違いはない

魚&お肉の両ランチに出来ればスープを付けて欲しかった。
しかし夫婦満足!満足!!

2007_01270023.jpg

食事が終れば 表のヨットハーバーで少しお戯れ♪
天気が良ければもっと絵になるのに~残念です。

2007_01270027.jpg

最後に娘達のまったり素顔です。
週末の超ロング散歩は 楽しんでもらえたかな?

また散歩&食事に来て良いですかぁ?
この記事のURL | ダップー | CM(18) | ▲ top
<<新人紹介 | メイン | ジャジャーン 新リード誕生!>>
コメント
- -

いいところ ありますねぇ~
でも こんなに 人がいっぱいだと ワンコ連れて入るの ドキドキv-350だぁ~
上級者向けですねv-426
くうちゃんにも がんばって もらわねば・・(笑)
2007/01/27 16:37  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27 16:42  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

イイここ~~~v-10
なんとも素敵なレストラン♪
しかもワンOK!!
いいないいな~
広島のどの辺ですか~?
料理もおいしそ~v-238
海が見えて、お散歩も出来て、一日いても
満喫できますね~
でも、ギャラリーが多いのでは、
ウチは、修行が必要!です・・;
2007/01/27 18:21  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

私も入る時はドキドキでした。
でも それも一瞬です。
それより入店後マダム達が 珍しいもの見たさに集まってくるのには くたびれました。
くうちゃんも リハーサルしておいてね~v-421
2007/01/27 19:19  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:メアリー

いいでしょう!
ここは 西区観音新町の最南部。
隣には広島西空港の滑走路が並んでいます。
今では”マリーナホップ”というアウトレットショップが出来たんですよ!
その一角にあるのです。
メアリーママが広島在住の頃には無かったでしょうね。
一昨年出来たんだもん。
秋のオフ会はここで決まり・・・?かな。
2007/01/27 19:26  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アタシ達もここは何度か行ったよ~v-410
夏は透明のがなくなってテラスになるんだよねv-278
お料理もおいしくて、ランチだとケーキもついてくるんだよね~v-274

あー、また行きたいなぁ~。
最後に行ったのはちょうど1年前だったわー。
長男の入学前にカバンや靴を買いにv-211
新しくできたペットショップも1回しか行ってないし…。
でもマリーナホップって、海辺だからすっごく寒いよねv-466
寒いの苦手かも~~~~v-394(笑)
2007/01/27 21:38  | URL | もんも #75sKQ6yg[ 編集] |  ▲ top

- -

v-406spさんやシュリママさんとっても素敵な所行ってるぅ~
あそこは料理がメインの所じゃ~ないよぉ~~~v-356
サランちゃんおニューのリードで行ったんですね!!
使い心地はどうでしたか?v-398
2007/01/27 21:48  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:もんも

ん?ランチにケーキは付いてこなかったよ!
ここのペットショップは 大変質が悪い!
その上 なんとも臭い!!e-262
5分と見ていられないもん。
スタッフのワンコの扱いも雑だし。
とても動物好きなスタッフとは思えない。

吹き抜ける風 今日も強風でした。
2007/01/27 22:17  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27 22:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:桜ママ

ふっふっふ~v-389
いいでしょうーv-389
うらやましいでしょうv-389
行きたいって思ったでしょうv-389
ここは マジ お勧め!
広島にお越しの際は是非!!!
サランの肉球リード。
前回のリードを改良して更に使いやすくv-218
2007/01/27 22:24  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

え~?
アタシらが行った時は食後にケーキがついてたよんv-398
種類が何種類かあって選べたよv-274v-238
今はなくなっちゃったのかな?

ペットショップ、そんなにひどいん!?
アタシが行った1年前はペットショップが出来たばっかりだから臭くはなかったけど、
5分もいられないなんてメチャクチャ臭いんだね~e-330
なんだか残念だ~e-263
2007/01/27 23:31  | URL | もんも #75sKQ6yg[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:もんも

まぁ行ってみなよv-286
鼻が曲がりそうになる・・・v-417
店員は棒立ち・・・e-281

百聞は一見にしかず
2007/01/28 07:38  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ブログの背景変わりましたね!!
このほうが、まめのイメージしてる沖縄好きの玄太らしくっていいよ!!
前のは、、、、「玄太」には、かわいすぎたよぉ~~

料理のまあまあのレストランの隣に、愛想もクソもなく
働き悪く、5分もいられないドッグショップがあるの??
それって、同じ経営者??じゃあ、レストランもやばくない?
臭いドッグショップに、どんなかわいい子がいても購入する気になれないなぁ~~
ワンコに罪はないんだけどね・・・・
2007/01/28 23:27  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめ

テンプレート変更でリフレッシュ!
まさにSP好み SPのイメージ通り!!
これでアクセス数も格段UPv-288
「愛想もクソもなく」って 君レディーでしょう。
働きは悪い! ペット扱いも乱雑!
しかしペットショップとレストランは全く別。
レストランはグルメな まめにも自信をもって勧められる。
だから秋のオフ会にもおいでよね~。
2007/01/28 23:52  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あら~~~素敵な所連れて行ってもらっちゃってぇ~(^^*)
海の見えるカフェっておしゃれ!
あ、ドッグカフェではないんだ(・・)でもワンOKとは、珍しい。
個々の所あったかい日が続いているので、海もいいなぁ。
海の風が気持ち良さそう(^^)
ブログの背景かわりましたね!とても良いですよ~!
2007/01/29 10:53  | URL | ペコねぇ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

とってもよさげなお店ですね~vv
あったかくなったらもっとステキでしょうねi-179
2007/01/29 13:48  | URL | pasta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:ペコねえ

ホントここは我々貧乏っちゃま夫婦が行くような
お店ではないのです。
セレブな雰囲気!
夏には気持ち良いこと間違いなし!
これからが楽しみです。
2007/01/29 23:07  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:pasta

すぐそこが海だから冬は×かなぁって思ってましたが
風が無ければOKですね。
2007/01/29 23:08  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
