2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そこまでするか??
- 2007/02/03(Sat) -
ここ最近 トリミング専門学校の 練習台として

娘達を派遣したものの 要望の半分も理解されず?

技術力不足? で帰還してくることに 少々苛立ちをおぼえまして、

この度 こんなことにもチャレンジしてみようかと・・・


ここに行って武者修行!

普通のカットサロンは 高価で行かせられない!

専門学校は 安かろう悪かろうで お金がもったいない!!

ここは 自宅からも近く 料金もびっくりするほど(ボランティア?)

安いので 来週末夫婦揃って体験入学してみることに。

どんな展開になるのやら・・・
この記事のURL | ダップー | CM(5) | ▲ top
<<オフ会 開催店舗 交渉結果 | メイン | 朝から元気やなぁ・・>>
コメント
- -

大賛成!!
実は、まめもそんなことちょくちょく考えています!!
安いってどのくらいでしたっけ?
まめも体験入学して来ようかなぁ~~イヤイヤ、広島じゃないですよv-237

たとえ爪きりでも足カットだけでも嫌がられずにできるコツわかればお互いらくだもんね!

LET’S STUDY!
2007/02/03 17:20  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-10すご~い!!
そう言う考えもありましたか~@。@))
なるほど~!!自分で出来れば、ワンも飼い主も安心
だもんな~!!しかも、無料v-146
長年のトリミング料金に比べたら
全然お得ですね~♪
あとは!spさんの腕に掛かりますよv-91
また、どんな事教えてくれるのか
報告してくださいね~☆
2007/02/03 17:26  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おぉ~!いいねー、そこ。
どうだったか教えてね~(#^.^#)

アタシ、訳あって昨日で仕事退職したので、もし良いようなら
体の具合が良くなったらアタシも行ってみよ~っと。
2007/02/03 19:01  | URL | もんも #75sKQ6yg[ 編集] |  ▲ top

- -

すごい!すごい!
もち 自分ちのワンコで 練習するんでしょうねv-219
三姉妹で 足りなかったら うちの くうも 貸しちゃうよ~(笑)
がんばれ~v-91
2007/02/03 21:24  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:まめ

ここはね 週2回で1回が5時間の授業。
それが 1ヶ月2万円の月謝と激安!!
入学したら あれやこれやと 買わされるんじゃないかと 少々心配してはいるものの・・・・
人間生涯が学習!
一歩踏み出すことが 大切v-219



TO:メアリー

本格的に 入学するとすれば シュリママのみ!
我が家も それほど 裕福ではないのです。
ママの実習が終れば 今度はパパも・・・という展開はアリ!ですけどね。
でもそうなると トリミングの時に 喧嘩にならないかな~と不安も。
岡山まで 出張サービスしましょうかねv-209



TO:もんも

仕事辞めた?
どうした? また暴れたの?v-408
君は 体弱いからね・・・
まぁ 子供も小さいし 稼ぎはトモ君に任せて
家事に専念するのも 5男の為にもいいかも。
体が資本!きぃつけやv-433



TO:くうママ

ん~? 自分達のワンコで練習するかどうかは??
でも 理論的には そうなりますよね!

くうちゃん 貸してくれるの?マジ??
虎刈りにしても 怒らないでよv-316
じゃ ママさん連れてきてねv-392v-346
2007/02/04 08:20  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
