2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シュリvs天使のロビー
- 2007/02/09(Fri) -
104-0451_img.jpg

悪魔の申し子 眼がデビルのように光るのだ。

実は ネタが そんなにない。
こんな時 桜さんがいれば助かるのに!
シュリでは 人の心を癒すことはできんのか?

んじゃ 過去の このお方に 登場してもらいましょう!


103-0384_img.jpg

去年の 5月に 天使となった 我が家唯一の長男。
シュリママの連れ子だったのですが シュリと仲良く生活してくれました。
もうすぐ 一周忌だねえ。
庭の 一角に ロビーは幸せに眠っています。

やっぱアカンわ!!
桜さ~ん 出張お願いしま~~~す!
この記事のURL | ダップー | CM(6) | ▲ top
<<オフ会 店舗の下見 vol 1 | メイン | オフ会 開催店舗 交渉結果>>
コメント
- -

シュリちゃん、こわ(^^;)別のワンみたい・・・
だめでしょ!レディ~がそんな顔しちゃ!
あ、でも悪い虫はきっとつきませんね(^^;)
ロビーくんがいたのですか。
ワンニャンが共存していたのですねぇ(^^)
きっと、ロビーくんは今の3姉妹を微笑ましく見てくれてますね~~(^^)
2007/02/09 10:11  | URL | ペコねぇ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

シュシュシュリちゃん・・・v-12
プロフィール写真では上目使いのカワイイお顔
目が光ると何かが変わるv-236
強い目ビームで誰を落とすのかなv-10

ロビー君男前じゃない!!
私のタイプ☆
私もワンを飼う前は、断然ネコ派だったのです!!
旦那が犬が欲しい犬が欲しいと言うので
無理やり飼い始めたのに今では・・・v-221
ワンのボスは私v-8
寝るのも私の近くv-221v-221
動物は癒されますよねv-238
2007/02/09 10:54  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-388spさん何言ってんのv-356
シュリちゃんの存在だけで十分癒されるでしょ~v-356
レナはくすんだグレーだけど、シュリちゃんはツヤツヤのブラックですねv-352
シュリママさんの胸で、気持ち良さそうなロビーちゃん可愛いですね~
前にspさんのブログを、さかのぼった時に見た子かな?
我が家の庭の一角にも、7年飼っていたウサギのぷーちゃんが眠ってますよv-395

v-354何々!! そんなに桜さんが必要v-398
ふふふっ・・・ ギャラが発生しますよv-355

後もう一つ! 我が家は3ワン目はダメなのよ~v-406
だけど見ちゃうのよね~
2007/02/09 16:48  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いい写真v-349
ロビーくんの ゴロゴロゴロゴロ が 聞こえてきそう(笑)

シュリちゃんの目 すごっv-405
アタシは フラッシュ たかない派・・間違って たいても すぐ 削除v-356 だって  かわいくないも~んv-431
2007/02/09 17:51  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ワンコはフラッシュたくと黄色い目の子と青い目の子といるよね。
人間みたいに、赤目にはなる子はいないのかな??  

しかし、不思議ですよね、自然界って・・・
色の3原則しっかり守ってるんだもの!!

シュリちゃんもっと、デッカイワンコかと思った!!v-12

まめ、猫は・・・・でも、ロビーちゃんきれいな子だったのねぇ~~
2007/02/09 23:51  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:ペコねえ

でしょでしょ!怖いでしょv-12
松田勇作の「なんじゃこりゃー」でしたよ!
フラッシュで目の色 赤や青に変化するのは
知っていましたが 金色に光るなんて。

今でも たまに ロビーの事を話すと ママはv-406
9年間の共同生活は 底知れぬ悲しみを生んでしまうのですね・・・・v-409



TO:メアリーママ

この写真はね ファイルを整理している時に 偶然見つけちゃったのです。
本当は バックに 私が写っているのですが v-316しちゃいまして・・・
ママさんは ネコ派だったのですか?
ネコだろうと 犬だろうと ゴキブリだろうと?
生き物は 人の心を癒してくれるんですよね~
ゴキちゃんは 別? v-411



TO:桜ママ

へぇ ウサギを飼っていたんですね!
しかも 7年間生きていたなんて!
丸々太らせて バクッv-271じゃないの~?
おっと あれは 北朝鮮の お話でした。

何? 桜ちゃんに ギャラ?
いくらでしょうか?
早速 今日 出演のお願いをしようかな。
電通の社員を 送りますので ギャラの交渉はそちらで。
3ワンコ ダメなの? 絶対?
ママさんの 声色を 使えば パパさんも イチコロじゃないの~v-26v-291



TO:くうママ

最近の カメラは 赤目防止機能 なんてものが
備わっているようでして 先日購入してた イチデジにも
それは ついていました。
しかし この写真は 旧式の400万画素カメラ。
そのような 機能は搭載されてはいません。
ですが 被写体を 悪魔に変化させる機能は 搭載されています。v-290



TO:まめ

この写真で シュリの大きさを 察する対象物って?
ないじゃん。
ネコも いいもんですよ!
手がかからない! 吼えない!
2~3日なら 良い子に 留守番してくれる♪
ワンコとも 遊んでくれるv-355
ホント トム&ジェリー の世界になりますよ

2007/02/11 05:48  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
