2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会 店舗の下見 vol 1
- 2007/02/11(Sun) -
2月の10日。
北風も吹き荒れる早朝 バイクで一路 岡山へ。

ツーリング気分で 出かけたのが 裏目に出た。
それは  極寒!

誰やねん 「気温は15℃前後になるでしょう!」 なんて言いやがったのは

というわけで 今回は 岡山市内 4店舗 取材してきましたので
皆さんで 吟味して頂きたいと存じます。

尚、玉野市へは 移動時間を考慮し 店舗リストから削除させていただきました。悪しからず・・・・


1軒目 ニックスワン

2007_02100004.jpg

店舗外観

2007_02100001.jpg

店内

2007_02100002.jpg

店内から外のテラスへ

2007_02100005.jpg

外からのテラス

<交渉内容>

店舗自体は 小さい造りのようだが オフ会当日は 完全貸切が可能。

料理は 種類の多さとしては 普通。

(パスタ・サンドイッチがメイン)

しかし バイキング形式にも 応じてくれる。

完全貸切なので ノンリードもOK!

暖かければ 表のテラスを隔てるガラス窓も 完全解放出来るという。

喫茶室だけだと 窮屈ではあるが 晴れて温暖であれば +αテラスで

随分広くなる。

D・ランは なし。  悪臭もナシ。

ただし 入り口が グッズ&生体販売なので 気にする人もいるかな?

店員は親切な対応で その他にも細かく 相談に乗ってくれる様子。



2軒目 ネイバーズ ドッグ


2007_02100009.jpg

店舗外観

2007_02100007.jpg

玄関から店舗内

2007_02100006.jpg

店内

2007_02100014.jpg


2007_02100008.jpg


2007_02100013.jpg

今回注文した 日替わりランチ


<交渉内容>

お店の外観は パッとしないが 中はウッド調の 落ち着いた雰囲気

しかも 広い!!

完全貸切は30名様から・・・

でも ご安心あれ!  各テーブルの仕切りを 多様にレイアウト出来

るのだ! だからノンリードも可能!

料理も そこそこ豊富で チキンカツ・ハンバーグなどの 定食もアリ

日替わりランチに関しては ケーキ&コーヒー付きで 1000円!

当日は応相談で オードブル式にも対応してくれるらしい。

D・ラン・・・と言えるか・・・4畳半くらいのが店舗入り口左にある

(暴れん坊将軍はここで隔離かぁ?)

11~13:00まで予約はOKだが 他客入りの状況次第で 時間以

降も居座って良いとのこと。

1脚が大きく ゆったり座れるので ビビるワンコを 横に座らせても

2人は十分座れる。

お店自体も 不潔感はなく 匂いもなかった。

ただ 大型犬連れの 客が入ってきて ワンワン吼えると お喋りが

出来ないくらい 響く構造? 

ここも オーナーは親切に対応してくれた。

若いが しっかりしている様子。

この記事のURL | ダップー | CM(14) | ▲ top
<<オフ会 店舗の下見 vol 2 | メイン | シュリvs天使のロビー>>
コメント
- -

v-10昨日はメチャクチャ寒かった><
spさんお疲れ様ですww;風邪引いてない??
シュリちゃん達はお留守番だったのですね!!

わかりやすい!!
臭いと言うのは噂だったのね”
私は、貸切OKのニックスワンか
広々ネイバーズドッグ1000円ランチがいいな~v-16 仕切りが出来るのであれば全然OKじゃないですかーーー”” ニックスは狭くなかったですか??
しかし、浦安公園迷ったでしょう!いまだに私は一人では迷いそうで不安です^^;
暖かかったら思いっきり遊べるんだけどな~♪
小雪は逃亡確実だが・・・ww;

ネイバーズはウチから5分も掛からない^^
すごい近くにsp出現だったのですね~v-14
2007/02/11 08:51  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-411昨日は寒い中 ご苦労様でした。
4店舗とも 説明がばっちりですわ~v-426

イイと思ったのは ネイバーズドッグ・ニックスワンだけど
ニックスワンの生体が居るのはチョット・・・v-403
カシュカシュはランしか魅力は無いか~v-356
と、いう事で ランは無いけど 仕切ってくれる・居座れる・料理面で柔軟な対応の ネイバーズでv-363
でも、何処に決まっても みんなと楽しく過ごせたら文句は無いんだけどねv-411
これって シークレットにするのかな~? まぁ~イイやv-356
2007/02/11 09:09  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:メアリーママ

あんなに 寒い思いをしながらのツーリングは
http://shuri1201.blog40.fc2.com/blog-entry-56.html
e-29この時以来です!
浦安公園は すぐにわかりましたよv-221
あんなに 大きいのに なぜ迷う?
ネイバーズは 迷いました。
何せ 岡山は 中心部であっても 未だ区画整理がされてないから わかんねーよv-356
でも オイラ 根っからのドライバーv-449
知らない場所でも 鼻が利くのさ!

ママさんじゃないの!
後ろからv-448あおってきたの。
二輪は弱者だよ~。
なに?熊の曲芸??e-262
2007/02/11 09:54  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:桜ママ

ご意見 承りました。
キーポイントは「みんなが楽しく」ですよね。
案外 ブログでは相手のこと知ってるようで
実際会ってみると ビックリ なんてことも多々・・・
だから 派閥ができちゃって 一人ポツン・・・て事も
なりかねない!
そーゆーのって 皆が気疲れしちゃうんですよね。
夏だったら 川原でBBQもサイコーなんですが。
2007/02/11 10:01  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-413先程は 大変お世話になりました。
遅寝なのに?早起き・お散歩v-363 お爺ちゃんみた・・・おっと止めておこうv-356
川原でBBQ・・・そしてドイツの森である‘ワンワン大運動会」・・・
これからみんなと 色々と出来たらイイですよねv-363
v-354お兄様~ これ以上いじめないでよぉぉ~~~
2007/02/11 10:16  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:桜ママ

ほっほっほ 泣くでない 妹よv-291

クックックッv-408
2007/02/11 10:29  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-12いつの間にか・・・
一番争いをしていたと思えば、兄弟のちぎりを交わしてる~~~~!!!

シュリパパとシュリママは遠距離恋愛だったのね~んv-10実はウチも岡山と福山のちょい遠距離なんですよ~☆

あ~!!あの時トロトロする二輪!!
 spさんでしたか~v-8
血が騒いでしまいましたわ~v-42
コラコラー!ドケドケーーー
2007/02/11 11:49  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:メアリーママ

ん?仲間に入りたい?
んじゃ メアリーママは 次女ね!

福山と岡山は 遠距離とは 言わないでしょ。
新幹線でも一駅じゃん。
車でも一時間、距離は50キロくらいだし。
ニセ遠・愛ねv-391
所詮 SP&SMの 愛の深さには 誰もかなわない!
おっと待てよ・・・
27歳の次女は ちょっと。
姪だね 姪!13歳の 歳の差だもん!
叔父さんのゆうこと聞かなくっちゃv-219
2007/02/11 12:59  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとぉ~~~ -

寒空の中、バイク飛ばしてくれてありがとうね!!
すぐに、返事できなくてごめんなさいv-390
その代わりと言っちゃナンですが、まめ、オフ会のゲーム(やるの?)での賞品!GETしてきましたよぉ===

このvol1の2軒のうちのどちらかで決めていただけるとありがたいです。
派閥や一人ポツン・・・なんて、、、
あぁ~~~玄太大人の男一人だからぁ~心配は自分の事だったりしてぇ~~
大丈夫!シュリママは私達で囲んじゃってあげるから!!v-411

ところで、いつの間に『年齢』の話になっちゃってるの??
メアリーママv-40527歳なの??お子ちゃ間を20のとき産んだってことぉ~~??v-391

ニックスワンの外の看板v-363メアリーさんがモデル??ってな、看板よねv-364
2007/02/11 20:40  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:まめ

なんですと?ゲームをやるの?
椅子取りゲーム?
まさか アタック25じゃないよねv-8
パン食い競争?
面白そうやんv-238

そうそう、シュリママね 相当なシャイなんですよ~
多分 桜ママより いや誰よりも内向的!
こんなパパだから 明るいだろうと想像してるかもしれないけど 「借りてきたネコ」とは 彼女のこと。
みんなで 持ち上げてくださいね!
たくさん 突っ込んで話しかけてやって~v-436
2007/02/11 20:49  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

わぁ~~♪ おまめさんゲームを考えてくれてるんだv-411
賞品楽しみだな~v-352

v-354ゲームって クリスマス会でやってた‘パチンッ’って裸の人を叩くやつ?v-398
裸になれる人って・・・v-398

v-411あははははっ・・・ そんなのしないかv-355
2007/02/11 21:12  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-10おまめさ~ん”うれし~v-238
生きてきた中でかなり上位でうれし~~~!!
だってニックスの看板みていつもカワイイな~って
憧れの看板なのに~e-328
おまめさんはさすが!!最年長v-392
(sp情報v-389)気が利きますぅ~

ゲームで商品ゲット!?
どんなゲームか教えて頂ければ
当日までにマスターしときますよv-356
2007/02/11 22:05  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:桜ママ

はいはい 落ち着いて!
賞品があるって聞くと もうもらえる気分になっちゃって。
まめの事だから 何か”オチ”があるんじゃないの~v-403
裸になれる人?
オイラはダメですよ!v-388
背中にマンガが描いてあるからねv-283
(何人が本気にするか?)
それって野球拳?v-220v-221v-222
2007/02/12 07:02  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:メアリーママ

はいはい! 君も舞い上がらないの!
この日本には「本音と建前」「社交辞令」「お世辞」
ってのがあるって 学校で習ったでしょう?
でも オイラもニックスの看板 メアリー?って
一瞬思ったよ、似てるよね~~~v-10
ほら! また舞い上がってるv-358

どうしても 君達女性陣は 「賞品」「タダ」「プレゼント」の キーワードに弱いよねv-411
主婦が故の悲しい性・・・という事にしときますか?
2007/02/12 07:09  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
