2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフ会 店舗の下見 vol 2
- 2007/02/11(Sun) -
3軒目 カニーレ

2007_02100015.jpg

店舗外観

2007_02100016.jpg


2007_02100018.jpg

店舗内

2007_02100020.jpg

看板犬

<交渉結果>

3年前にオープンした 綺麗なお店。

どちらかというと トリミング中心的な経営でしょうか。

フードは ホント少ないメニュー。

フラッと来て コーヒーのんで 帰る・・みたいな。

場所も岡山駅から 車で30分はかかりそう。

D・ランもなく 貸切にしてくれるが 他のお客が来たら 気を遣って

欲しい みたいな事を言ってた。(じゃ貸切じゃないやん)

ちょっと お勧めは出来ないかも・・・・

(ここが気に入ってるのにって人は ごめんなさい)

オフ会には 不向きかな?・・・って。

4軒目 カシュ×2 クー×2


2007_02100028.jpg

店舗外観

2007_02100021.jpg

2F室内ラン

2007_02100024.jpg

2Fカフェフロア

2007_02100025.jpg

1Fカフェフロア

2007_02100026.jpg

1F屋外D・ラン

2007_02100027.jpg

1Fテラス


<交渉結果>

店舗施設は充実しており オレンジを基調とした 壁や家具類が

暖かさの雰囲気を 演出しています。

清潔感にあふれ 安心してくつろげる 空間のようです。

2FのD・ラン使用は 以前もご説明した通り。

ラン使用料 1ワンコ/2h/945円

1Fの屋外ランの使用料は 1ワンコ/2h/525円 と少々安い

しかし狭く そこも皆が座ることは不可能。

完全貸切はしておらず、我々のプライバシーは 確保出来ない。

ラン以外の場所では リード装着!

そして お店からの注文として 食事は予め(数日前)決めてもらいた

いとのこと。

なのに 食事は全員一斉ではなく 何人かに分けて欲しいらしい。

要は 調理能力が低いのでしょう。

もちろん オードブルやバイキング形式は 一切拒否された

あくまでも イニシアティブは お店にあるらしい。

総体的に ここのイチオシ部分は 室内ランがあること。

それが無ければ 普通のありふれた カフェになるんでしょうね。

「みんな一緒に!」のコンセプトからすると ここはハズレ


さあ 皆さんのジャッジは 如何に!?

ちなみにカシュニックス・ネイバーズは それぞれが密接していす。


上記3店舗の近くに 浦安公園 があります。むっちゃ広いッス!


2007_02100029.jpg

2007_02100031.jpg

2007_02100032.jpg


天気が良く 無風で 温暖であれば カフェのあと ここで2次会も
この記事のURL | ダップー | CM(10) | ▲ top
<<晴れ着の完成 お披露目 | メイン | オフ会 店舗の下見 vol 1>>
コメント
- -

SPさんお世話になります。
カシュカシュ・・・とニックスワンは私も行ったことがあったんですが、昨日と今日カニーレとネイバーズに首輪探しをかねて行って見ました。
ニックスワンとカニーレはせますぎるような。カシュカシュかネイバーズかな。
これのどっちかと聞かれると、カシュカシュはきれいだけど1階と2階に分かれてしまうとせっかく皆集まったのにちょっとさみしいような。ネイバーズは貸切にしてもらえるとテーブル席も結構あるし皆と話しがしやすそうな感じがしました。ネイバーズのほうだとこの近くに岡山ドームの広場があります。私は行ったことないんだけどここでも集えそうかな。メアリーママは行ったことあるみたいなんで、どうでしょうか?
2007/02/11 13:03  | URL | いち #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:いち

なるほど ご意見ありがとうです!
以前 桜ママさんのブログで 東京ドーム・・・もとい
岡山ドームの記事を 載せていらっしゃいました。
そこも 下見しとけばよかったな! しまった~v-12
姪っ子のメアリーママは・・どうでしょう?
知っているとは思いますが、方向オンチだそうで・・・v-8(自分で言ってました)
まぁとにかく カフェで集まってみて その後は雰囲気に任せましょうv-411
全てを 計画してしまうと 逆に行き詰ったりすることも・・・・。
ケセラセラでございます。
2007/02/11 15:05  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

姪っ子のv-398私はよく行きます!!
岡山ドーム位なら迷いません~e-327
芝生の広場が1個
砂の広場が2個
広々してるから、結構走れるけど、
土曜日はイベントとかあるから駐車場に
なってる事もしばしば・・・。
端っこに追いやられたり他のワンも
結構いるので気を使うかもねv-286
今度行ったらv-212してアップしますね”
でも、今はヒート中・・・・;いつになるやらv-413 役立たずですわ~ww;
2007/02/11 17:20  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:メアリーママ

あっちに こっちに出没・・・ありがとねv-10
芝生の広場があるの? いいっすね~v-291
アップのことなら 気にしないで メアリーちゃんの
体調を整えてあげてください!
叔父さんの言うことを聞かなくちゃ!
2007/02/11 17:37  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- 消去法で行くと・・・ -

この2軒は好みではありません。
店の人間の考え方、対応が悪いともうダメですね!!
『お客』と思ってるような店は・・『お客さま』だろ?やっぱりさぁ~~
v-421ごめんねぇ~~まめ、、、店の態度悪いとキレますから!!v-412
あはははは。。。『姐さん』とお呼び。もちろん『妹』でもいいんだけどぉ~~~
2007/02/11 20:19  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

いちちゃんもメアリーままもありがとうね!!
もちろん!!シュリパパ&シュリママには、感謝感謝
2007/02/11 20:21  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:まめ

わかる!わかるよ~!
オイラも 超A型やから 態度が悪い・のらりくらりの
店員には激怒モンですよv-293
でも 当日は 皆が楽しみにしています。
腹が立っても そこは 大人としての対応を期待してますよ、まめさん 最長老なんでしょ?
SPより年寄りなんて v-12ビックリだよ。
仕切り役は まめさんに 任せたよv-221
2007/02/11 20:41  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

読み応え あったよぉ~~~(笑)
シュリパパ 寒い中 どうも ありがとう!
風邪 ひいてない?

休みの日は とにかく バタバタで 手が開くと だれかが パソコンの前に 座ってる・・・・v-399 アタシなんかが 座ってると みんな 「平日の誰もいないときに やればいいじゃん」的 顔つきで 見られるし・・・v-406

くうママも 2件目の ネイバース?が いいかなあ~
貸切りっていうのは 子供にもワンコにも ありがたいv-350デス。。。
椅子とりゲームするんでしょ? え?ちがった?(笑)
楽しみにしてま~す。。。
くうママも 初めての人には ちょっと・・v-394はじゅかしいカモ・・・
でも こんだけ 言いたいこと 言い合ってたら 初めてって気がしないのも 事実?(笑)カナ?
2007/02/12 10:27  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

なるほど 現在までの 意見をまとめますと 人気一番
店舗は ネイバーズのようです。
しかしまだ 意見をお聞きしていない人も いらっしゃるので 結果はなんとも言えませんね。

くうママさんも ブリッこはナシナシv-8
これだけ ブログで言いたい事言ってるんだから バレバレだよ~ん。 
まぁ 場を盛り上げてくれるのは まめさんだろうから安心はしていますが・・・v-208 
2007/02/12 10:36  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- ちょい!! -

何で、まめが最年長に決定しちゃうの???
そりゃわかんないでしょぉ~~v-236

それに、昨日まで『まめ』だったんだから「まめさん」はやめてよぉ==v-407
まめもとってもシャイなの!!芸はないし・・・・
あるのは、食い気だけよぉ~~v-397
2007/02/12 11:06  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
