2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
開催店舗 決定報告!
- 2007/02/15(Thu) -
来る 3月31日のオフ会 ”合同オフ会2007 in OKAYAMA”
サブタイトル「みんなで一緒に! ワンコも一緒に!!」を
開催する 店舗を 多数決で 決定いたしました。

厳正なる 開票の結果? 当選したお店は・・・・・・



2007_02100009.jpg

ネイバーズ・ドッグ

では 改めて 詳細をご説明します。
JR岡山駅より 車で15分(メアリーママの町内会)の場所にあります。
近所に 岡山ドームなる 広域公園があり 晴れれば2次会の場所に!お店は完全貸切にはなりませんが、仕切り板があって プライベートは確保されます。
そのため ノーリードもOK!(全てはオーナーの責任下)
予約は 11:00~13:00の間。
でも状況によっては 以降も居座りが可能!
料理は 単品・個人注文や オードブル形式も応相談。


ここで 皆さんに 再び質問です!

お昼の ランチですが・・・・・

1)個別で注文したい!
  だって 食べる量が みんな違うのに 料金が一緒なのは
  食べたいものを 食べたい分だけ!がいい!!

2)自由に 和気あいあいの雰囲気で オードブル形式がいい!
  個別注文だと 食べてる時間帯は 孤立して楽しくない。
  始終食べながら 話しながら 写真も撮りたいし 他のワンコも
  触ったりしたい!!



このように 意見が分かれると 予測しています。
皆さんの 希望は どうでしょう?
意見を聞いた上で お店と 交渉しようと考えています。
御一考願います!
この記事のURL | ダップー | CM(12) | ▲ top
<<お笑いを一席 | メイン | 晴れ着の完成 お披露目>>
コメント
- オードブル形式に1票! -

好きなものをたっぷり食べれないかもしれないけど、みなさんと交流する方が楽しみ!オードブルのほうが席の行き来がしやすいしね。
2007/02/15 11:03  | URL | シュリママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-399ん~悩む~~~
こだわりは無いので、どっちでもイイですが、
どの位食べていいのか、気を使っちゃう~?
子供が美味しいものばかり取って食べたらv-394だしなー。
あなたのはこれだけよv-386って
言われた方が食べやすいかな~。

え~いv-356私は定食に一票v-219

v-398皆さん!私の町内会へ是非気をつけて
お越しくださいませww 行った事無いけど・・・v-12
2007/02/15 11:16  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:メアリーママ

おっ! 各自で注文方式に一票入りましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
メアリーママ一家は 相当量食べる意気込みが感じられますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
オイラは事前にたらふく食っとこうかなhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも いくらでも食べれたりしてhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/02/15 15:36  | URL | SP #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:メアリーママ

おっ! 各自で注文方式に一票入りましたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
メアリーママ一家は 相当量食べる意気込みが感じられますhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
オイラは事前にたらふく食っとこうかなhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも いくらでも食べれたりしてhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/02/15 15:36  | URL | SP #-[ 編集] |  ▲ top

- -

我が家の息子すごく食べるのよね~v-404

v-354ね~ね~! メアリーママ!!
カフェに居る間だけ(2時間ほどだし)息子達3人は一緒にお留守番って無理なのかな~v-413
ジッと室内・・・ メアリーママの息子はイイ子だけど
我が家は、大人しくない息子だからな~v-356
息子が(我が家のv-389)ついて来なければ、オードブルv-219



2007/02/15 16:06  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

オードブル形式って?バイキング形式って思えばいいの??
ボリュームあるものも出してくれるんでしょ??
ってか、交渉次第でしょうが・・・パスタやピラフみたいなものをたくさん出してもらって、つまみみたいのはあまりなくてよかない?
サラダとかで先に、子供は腹膨らまさせるとかさ・・・v-411
もう一度、あとでここのHPチェックしてみるぞい。
どうしても足りないお子様&まめは、単品自分で追加注文しまぁ~~すv-364
どうぞ、その辺も臨機応変にできるか聞いておいてくださいませ!!
・・・ってことで、取り分け形式にv-219
2007/02/15 17:31  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

To:桜ママ

育ち盛りの息子二人はヘビィでんなぁ。
でも賑やかだし、くうママの海&陸も友達がいないと寂しがるよ。
お母さんは大変http://blog40.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">だけどねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/02/15 17:54  | URL | SP #-[ 編集] |  ▲ top

- -

To:おまめ様

食べ物ネタにはすごい反応示すねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
痩せの大食い?
貴殿は特別メニューでおもてなしhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ってかぁhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
料金も特別http://blog40.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/233.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/02/15 18:00  | URL | SP #-[ 編集] |  ▲ top

- -

土曜日のお昼v-414はオババが居ない・・・;
そして、ご飯の時にお留守番・・・・v-391出来ますか~??

ま~足りなければ足りないで、イイか~
って皆のまで食べてしまいそう・・・v-404
大丈夫か!レナママ!!

おまめさんは、子供パワーに負けそうに無いけど
・・・ん? v-414
2007/02/15 19:23  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

大変 御苦労様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
と同時に ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
多分いけそうにもない気がするのですが、、、
いや、ギリギリまで待ってくださいませ!!!
行くとすれば車で行くことになるのですが、
方向音痴の上に、車にナビもついていない私です。。。
食事は・・・私の場合どちらでも( `д´)b オッケー!
ってまだ行けるかどうかわからない者は 決定した事に何も言いませんのでo(〃^▽^〃)o
決まった事に賛同します(^O^)

それにしても Sママさん 器用すぎ、すごすぎ!!!
私は今 娘達の服をネットで色々探している最中です(;-_-) =3 フゥ
とりあえず見本がなけりゃ なにも出来ない私で、
一枚買ってそれを見本に作ってみるかな(・・。)ん?って思ってます


2007/02/15 20:38  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:てんねねママ

もうそろそろ 出産ですね!
想像妊娠ではなかった!めでたいことです!

車でこられる!しかも ナビなしはキツいんじゃない?
岡山駅など 目立つ場所で待ち合わせて 引っ張るしかないね。
でも ぜひお会いしたいものです。
自作の洋服作りも ぜひチャレンジしてみてくださいv-91
2007/02/16 10:15  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ウチは~~~
どちらでも 結構ですが・・・
陸が 「バイキングみたいなのがいいぃ~v-218」と 言っております(笑)

レナママさん そんな さみしいこと言わず 坊ちゃん方 連れてきてぇ~~
メアリーママさんちの おとなしいボクだけだと ウチの 騒がしさが 隠しきれないよぉ~~v-12
2007/02/16 14:06  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
