2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お笑いを一席
- 2007/02/15(Thu) -

えー 暖かい冬と言うのも 体にとっちゃ しっくりこないもので。
ワンコにとっても 毛の生え変わりを どうしたものかと 悩むところであります。
我が家の3姉妹。
こと シュリとサランは ブラッシングすると結構取れるんです。
「おーいママ ブラシとってよー」
<いつもの場所にあるでしょ!>
「だ~ね シュリ~こっちおいで~気持ち良いことしてあげる
<パパ 嘘はダメじゃん!>
「じゃかーしい! はよ来んかい
<あーれーパパ ごむたいな~>
「ムフフッ 取れるじゃねーか
<あれ?パパ随分とれたね~ ん?これ使える
<これ!パパじっとしてなさい
ってなことで こんな目に

106_0647.jpg

シュリの体毛で出来た ヒゲダンス用 付けひげ。
加藤茶は入院してるから 志村ケンを呼んできて~♪
この記事のURL | ダップー | CM(13) | ▲ top
<<夫婦 さしつ さされつ・・・ | メイン | 開催店舗 決定報告!>>
コメント
- -

v-388何をやってんだか・・・v-356
もう既に酔ってるお顔??

v-354以前 見た(ブログで)お顔よりふっくらしてない?
太りましたねv-398

情報①・・・モッキングバードの2軒隣にドッグカフェあり? メニューはピザってなってたけど・・・

情報②・・・ジェラート!!ここは行った事あるぞ~~

いっぱい情報収集しないとな~v-355
2007/02/15 23:19  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 桜ママも一緒なのね!! -

ヤッタァ~~!!桜ママもお泊りするならまめと同部屋??地響きするけどよかったらどぉ~ぞ!!v-391

さてさて、開けてびっくり玉手箱!!とかはあるけど・・・
開けてビックリv-405ドッキリv-399ブログのページ・・・ってのは~~~
2回目から開く時は、文章読んだら写真は早送りしてスルーして行かなきゃv-364v-364

こんなデカイおっさんがひげダンス、オフ会で余興してくれるの??
時間が余ってても、追い出されちゃうよぉ~~
まあ、きっと冷静なシュリママが睨んで止めてくれるとは思うけどぉ~~~v-396

2007/02/16 00:33  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-12朝からv-216を開くではなかった・・・・;v-8
目が充血してまっせー!!

でも、シュリちゃんは毛が抜けるんだ~!
プードルって言うより、ダックスが強いのかなー
1回でひげダンスが出来るとは・・・v-208

シュリママが無理やりv-208にしたみたいに
書いてるけど・v-391結構ノリノリでしたんじゃないの~v-208←この絵!!
メッチャ似てるんですけどーーーv-14

オフ会では迷惑なので、夜の席で
おまめさんとレナママに朝まで
本毛!(本家←しってるんだからねー!!誤字じゃないからねーー;)ひげダンス見せてやって下さいな
2007/02/16 07:58  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:桜ママ

寝る前に この写真見て 眠れなかったんじゃないv-12
多分今夜から毎晩 天井に私の顔がv-208ドロロ~ン!
タバコを止めて 今月で1年。
太りましたよv-16以前のイケメン・マッチョなシュリパパは もう存在しません・・・
ジェラート??
パパの大好物v-10
PIZZA?これも大好物v-10v-10
リサーチを続けてください。
2007/02/16 09:56  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめ様

あのねえ・・・v-390
パパは被害者ですよ!
この写真とって ママは笑い転げてるんだからe-458
オフ会では こんな余興なんてありえない!
ダンディーなシュリパパを ご披露しましょうv-429
モキバドでは 楽しい宴を楽しみにしています
2007/02/16 10:01  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:ゴジママ

早朝から この顔で 良い一日のスタートがきれたでしょう?
シュリは ダックス80% プー20%の配合です。
フワフワと脱毛はしませんが ブラシでは わんさと抜けます。
ゴジママ 晩餐には参加しないの~v-292
大人しいメンバーの中に 一人はヤンキーキャラが必要だと思ってたのにーv-363
ゴジママの首に 特性ハーネス着けて 無理やり連れて行こうかなv-286
2007/02/16 10:07  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

「だめだこりゃ・・」って いかりや長さんの 声が 聞こえてきそうだぁ~(笑)

もう 酔っ払って 首まで 真っ赤じゃんv-15

ペンション いいな! いいな! 
なんだか みんな 楽しそうv-16ぶひ~
2007/02/16 14:18  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-405誰がヤンキーキャラだよ~~!!
一番控えめなのは私でしょうv-219
オフ会までに財布が落ちてたら
 考えるですv-8
2007/02/16 16:48  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

え?加藤茶って入院してるんですか!?
(↑ツッコむとこそこじゃない??)
2007/02/16 19:27  | URL | pasta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

先日 昔ドリフの特番やってたね!
昔は アホ臭くて 見ても面白くなかったけど
懐かしさもあって 大爆笑!

ペンション いいでよ? 羨ましいでしょ?
くう一家も 家族全員で お泊りコースにしたら?v-411
翌日は新年度。
この一年を 家族で労って ちょっとリッチに過ごしてみない?・・・なーんてパパさんにe-459
2007/02/17 08:47  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:pasta

1]お!突っ込みいれてきましたねv-217
「ちょっとだけよ~んv-238」で入院のはずが・・・
もう2ヶ月は経つよなー
なんて 他人の心配してる場合か!!
ご懐妊おめでとうございますv-291
母子共に健康でね[絵文字:v-22
2007/02/17 08:51  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 似合いすぎ~i-237
ブラッシングでとれた毛 そんな使い方もあるんですねφ(゚Д゚ )フムフム…
勉強になりましたi-235

そりゃ シュリママさんも大爆笑しますよo(〃^▽^〃)o♪
2007/02/17 09:29  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:てん&ねねママ

ウケた? 
産後でお忙しいのに ご来訪ありがとうですv-290
シュリママも 数日間笑っておりました。
まぁ 家庭内が明るくなるので 良いことではあるのですが・・・v-208
2007/02/17 15:00  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
