2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新たな家族
- 2005/12/10(Sat) -
今日ネットオークションでまさか・・・と思いつつお目当てのダップーに入札してみた
残り時間14分で他の入札は無くスタート価格が11000円。
9月生まれの♀でシュリと同じくブラックのカワイ仔ちゃん
入札してみた。
とても落札できる金額じゃないと半信半疑。
ところがなんと願い叶っておめでとう
その仔は徳島の出身で来週にも我が家にやってくる。
直接引き取りに行くか、空輸してもらうか迷うところではあるが、
まぁ恐らくシュリと3人で迎えに行くだろう。
私の姉もトイプーを買って二匹目・・・
その影響は大きい。
しかし我が家は再び更なる歓喜の日々に突入するのだ。
直接引き取る場合は来週末土曜日。
ドライブがてら思い出作りにもなり楽しみである
結果妻の誕生日プレゼントになってしまった。
でも何物にも代え難い家族が増えることにそれ以上の幸せは無いだろう。
パパでした。
この記事のURL | ダップー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<まだ見ぬ我が仔・・ | メイン | シュリの服 ハンドメイドだよ~ん>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://shuri1201.blog40.fc2.com/tb.php/9-043dc2f3
| メイン |
