2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
食い意地張ったチュラ
- 2007/03/03(Sat) -

今日は 食に対する異常なまでの 執着心を見せる
チュラを 検証してみましょう!





まずは ご飯作りの段階から・・・
スプーンや お椀に着いた缶詰フードを ナメナメ
この時チュラは 半立ちではなく 「起立!」状態なのです!
スプーンの フードが完全に舐めきるまで しつこいのです。




そして 待ちに待った 朝食タイム
なかなかママの言うことが聞けてませんが、なんとか揃って「待てっ」が完了
「よし!」の合図で 各ワンコ一斉に食べ始めます
一番人気のチュラは 噛んでいません
ラーメンの如く 流し込んでいます!
二番手は サラン。
彼女も チュラ程ではないものの 噛むことに労を費やしてはいない模様です。
シュリは 試合放棄!? マイペースでモグモグ
体に優しい食べ方の見本でしょう!
さぁ レースも終盤となりました!
おや!?いつの間にか 一番人気チュラがGOALです!
早い俊足いや・・・秒速でしたぁ 
この記事のURL | ダップー | CM(6) | ▲ top
<<セレブな桜ママのご要望に応えまして・・・ | メイン | どこに行ったの?>>
コメント
- -

v-411お兄 おはよう~~~v-222
この時間に私が登場と言う事は・・・・・・

v-354チュラちゃん上手にタッチしたままペロペロv-424
で、シュリママが用意してる時 机を見に行ったのはシュリちゃん?
チュラちゃんが見に行きそうな所をv-398シュリちゃんとは以外だわ~

ご飯の量がすごく多そうなんだけど、お兄の所は一日一食なの?
がっついて食べるチュラちゃん・サランちゃんが羨ましいわ~v-356
我が家のお嬢達はシュリちゃんと一緒でゆっくり・・・
そして行儀が悪いんでウロウロ・・・
桜は食べたくない時は「よし」の合図で逃げちゃったりするんだよv-406
最悪の食事タイムですv-356

v-354ご飯のお盆 お嬢達と一緒かもv-363
100均でしょ ピンクのチェックv-219
 




2007/03/03 08:03  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-411チュラちゃん一番若いだけあって
食欲は一番なのね~!
3ワンはカリカリじゃなくて
缶詰なんだ~e-146
高くつきそう~v-404
スプーンも綺麗にナメナメしてくれれば
ママさんの洗い物も簡単ですんで
一石二鳥e-319
でも、サランちゃんも負けてないぞ~~~v-356
2007/03/03 12:48  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:桜セレブママ

「この時間に私が登場と言う事は・・・・・・」って
続きは? 仕事が休みなの?
それとも 早起きしてパパさんとマッタリ?v-10
よくわかりませんなぁ・・・・・・

ご飯の量は カリカリ&缶フードで お皿一杯分。
チュラはそれの ちょいと少なめです。
朝と晩の2回与えてますよ~v-221

与えれば幾らでも食べてしまうチュラも困りモンですが
食べてくれない桜ちゃんは もっと困ってしまいますねv-409
合図で逃げてしまうなんてこたぁ 我が家ではあり得ない話です。
おぼん・こぼんって漫才師がいました。
そうです!100均のトレーですよ~v-411
セレブな桜家でも お使いとはv-405びっくりたまげたぜ~!
でも なぜか親近感が湧くねv-410
2007/03/03 14:25  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:タメゴン

セレブママにも話しましたが 我が家のメニューは
カリカリ&缶フードの2段仕立てv-221
3ワンコの ご飯代は月/1万円(おやつ込み)です。
そんなに贅沢しているメニューとは思えないけど・・・v-401
まぁ我が家には 人間の子供がいないので 安くついてますよ~v-290
サランは 幾ら食べようが太らない体質なので いいのですがね~。
チュラは要注意ですv-219
2007/03/03 14:33  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

色付きの文字みんないいこだね。チュラはさつきと一緒だね
食べても食べてもほしがります。ついつい、あげたい衝動にかられますv-12
2007/03/03 16:27  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:さつきママ
ぐふふv-392色つきの文字になっちゃってますね~v-219
まだまだ修行が必要ですな!
漢字の変換を必要に応じて 使用することもお勧めします。v-7
さつきちゃんは ダイエットに成功したもんね~v-221
でも リバウンドには要注意ですぞv-218
2007/03/03 18:27  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
