2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
セレブな桜ママのご要望に応えまして・・・
- 2007/03/03(Sat) -
いつもの 川原に散歩に来ましたよ~

DSCF0934.jpg

パパ以外の皆で はい!チーズ
今日は 風も無く暖かい小春日和となりました
しかし ママは花粉症に悩まされています。

DSCF0930.jpg

横の水辺では 鴨の夫婦がお食事タイム

DSCF0942.jpg

仲むつまじい風景ではありませんか!
まるで 我ら夫婦のようですね!ママ






さぁ ここからは 桜ママのリクエストに応えまして
お花の写真で和んでもらいましょう!


DSCF0943.jpg



DSCF0945.jpg



DSCF0950.jpg



DSCF0954.jpg



DSCF0956.jpg



DSCF0957.jpg


DSCF0960.jpg


DSCF0961.jpg


DSCF0963.jpg


DSCF0964.jpg


DSCF0965.jpg


DSCF0966.jpg


DSCF0968.jpg


以上のお花は 隣の久保田さん宅の お庭で撮影しました。
撮影協力ありがとうございます
この記事のURL | ダップー | CM(11) | ▲ top
<<2×3Dogsは ドロがお好き? | メイン | 食い意地張ったチュラ>>
コメント
- -

v-413チョットォ~~~v-356
セレブはやめてよ~ 違うってばv-356
持ち上げられる事に慣れてないから 気持ち悪いのよ~v-355
だから 格下げしてくれないかな~v-421(笑)

v-354もうリクエストに答えてもらえたのね~
優しいお兄様だことv-363
1枚目の花・・分かるのに名前が思い出せないv-356
次は デージーでしょ~ クリスマスローズでしょ~(おまめさんも育ててたよねv-219
次は エリカ? で、桜???んんん~分からんv-388 で、次は葉牡丹でしょ~ 桃??梅??この辺はよく分かんないな~v-404
もう後は、パンジーとゼラニウムしか・・・

v-411すっごい いっぱい綺麗に育ててるんだな~って思ったらお隣さん(笑)
イイよね~毎日こんなに見られてv-353
今日、おまめさんに影響されて仕事帰りに‘クリスマスローズ’買っちゃったv-221
選ぶのに1時間・・・v-398 頑張って育てるぞ~

シュリママ花粉症があるのか~ 辛いですねv-356 
私も花粉症はあるんだけどまだ出てないの・・・
って言うか ここ2年ほど症状が軽いんだよな~??
シュリママお大事にv-395

仲むつまじい風景ではありませんか!まるで 我ら夫婦のようですね!ママ
v-391お兄~ シュリママ ちゃんと「そうね!パパ」って言ってくれた??






2007/03/03 22:07  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:レナ&桜ママ に降格

コメント長っ!v-405
熱く語ってくれてありがとう!
リクエストに応えられたのは 隣人のお・か・げv-421
ここのご主人さんも v-212好きでv-254ご自慢の庭で写真を撮るのが趣味なんです。
今のところ v-212の師匠ですね。(勝手にそう思ってる♪)
しかしママさんも 花に詳しいねv-15
しかもクリ・ローにチャレンジとはv-405
あれって結構難易度高いらしいよ~v-219
隣人さんは 苗から育てて 開花までに3年かかったって!v-242
ママさんも頑張って育ててチョv-91

パパも高校生の頃は鼻の下はカピカピv-353目からは 掻きすぎて血が出るほどv-409
でも あきらめの境地で 気にしなくなったらいつの間にか治ってましたv-417v-416
ママも 甘んじて定めを受け入れることが出来れば 治るかもしれませんねv-400

シュリママの反応? 勿論「愛してるよパパ」って
いつも言ってくれてますよv-415
相思相愛なのです!
宇多々ヒカルは そうではなかったみたい・・・・・v-239
2007/03/04 00:06  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-354最初の花 思い出した~~~
ミモザの花v-219 この木、私も欲しいんだよな~

あぁ~~ すっきりしたv-398
2007/03/04 01:02  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-405騙された~~~~v-356
シュリパパん家のお花ってすごいな~って思ったら
お隣ねv-403
後楽園かと思う位いっぱいのお花v-252

私はお花とは相性が良くないみたいで・・・;
いつも、強い!南国のヤシの木とかばっかりですv-8
こないだ、爺が沖縄に旅行行ってたから
お土産期待してたら、何もなしv-12
「いらないよ~」って言わなきゃ良かったv-406
シュリパパも沖縄好きだから
ハイビスカスとか植えてるの~??
2007/03/04 09:29  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:桜ママ

ミモザって小さいのに 花びらいっぱい自己主張してるようで
パパも気に入ってます。
パパが今イチバン欲しい木は イチョウとキン&ギンモクセイ。
匂いと秋の美しさが楽しめるからです。
2007/03/04 15:03  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:メアリーママ

騙された~~~~!なんて人聞き悪いe-262
騙した覚えは無いザンス!!
オジイ様 沖縄に行かれましたかぁv-291
ひめゆりの塔で 悲しい戦時中のことを 思い出されたことでしょう・・・・・。

なんと? お土産いらないって?
アホなことを・・・v-406
ジャンボv-233一機分買ってもらえば良かったのにーv-363
我が家には 勿論 普通のハイビスカスと 八重咲きのハイビスカスがありますですよv-221
沖縄フリークとしては 当然持っているアイテムでんがな!
2007/03/04 15:10  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ほんとよねぇ~~騙されたぁ~~って言っちゃうわよぉ==
でも、いいご趣味のお隣さんがいてよいね!v-218
金&銀木犀は、ぜひぜひv-237まめもだいすき。
2007/03/04 16:31  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あぁ~~そうそう。
まめも花粉症です。病院も薬にも頼らず、自力で直す気で毎年過ごしてるんですが・・・・
オフ会のころは・・・・ひのきか??
2007/03/04 16:33  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

アチャ・・・(ノ_< ;) ママさん花粉症ですか(ノД`)
私はまだ今のところ大丈夫ですが・・・
お大事にペコリ(o_ _)o))
のどかな日も今日までで、明日 (゚O゚;アッ!もう今日ですね!荒れる天気になるようですね!
お隣さんちのv-297とても素敵ですねv-290
シュリパパさんママさん宅のe-256かと思っちゃいましたi-235
2007/03/05 00:48  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめ様

だ~か~ら~v-404騙してないってv-363v-403
昨日ホームセンターで キンモクセイ・ギンモクセイ・イチョウの木が売られていました。
どれも千円ちょいv-426
でもボコボコ植えたくって (開花したら匂いでクラクラするほど) そうなるとお金が・・・・・・
なので 小遣い貯めなくっちゃv-293
そなたも花粉症とな。
現代では 何でも薬に頼ろうとして 自然治癒力を衰退させる傾向にありますね!
人間も野生の本能を無くし切ってはならないと思いますよ~v-290
2007/03/05 09:19  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:てん&ねねママ

そうなんっすよ! 
夜中何度も 雨の音で起こされちゃってv-395
でも お昼前には回復の兆し?v-277v-278v-277
ん~~~e-262
我が家の 花たちでなくて すみませんでした!
もう 花をアップするの止めようかな・・・・・・
な~んちゃってv-397
我が家の貧相な 庭は 写せませんよv-212e-464
2007/03/05 09:24  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
