2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2×3Dogsは ドロがお好き?
- 2007/03/05(Mon) -
あまりの 暖かさに さつきママからお誘いの電話が
大野町の ”自然観察の森”へ出かけたつもりが・・・・・
さて 一行はどうなることやら?




なんと! 予定していた”自然観察の森”が ワンコ進入禁止だとさ。
んで 急遽その近くの 「渡の瀬ダム」へ。
そんなに綺麗でもない ダム湖に降り立ち サッカーボールで ハリー君が弾けていますよ~

108_0847.jpg

さつきちゃんも 普段は大人しいのに シュリと走り回ってました

108_0862.jpg

似たような ワンコが4・・・と思ったら ドロんこになってるやんかー

108_0863.jpg

さつきちゃんは この時点では 綺麗なクリーム色してますが、数分後にはダムにダイブっ
さつきママも 「昨日お風呂に入ったばかりでしょう」と
お怒りモードも 程なくして諦めモードへ。

思う存分遊んだ5ワンコは 飼い主の気持ちなど知らん顔。
われ等のズボンや 車の中も ドロだらけ・・・・・・
昼食もコンビニで そこそこに 帰路につくのでした。




帰宅して ドロもぐれになった 3ワンコを 風呂場に放り込み シャンプーしましたよ。
約1時間の 格闘の末 3ワンコとも 良い匂い
しかし 彼女達は相当 ”臭い” と感じてるのでしょう。
ご覧の通りです。

今週も楽しい週末でした
ワンコって ホンットに いいものですね!
それでは さよなら!サヨナラ!sayonara!
この記事のURL | ダップー | CM(15) | ▲ top
<<我が家の危機? | メイン | セレブな桜ママのご要望に応えまして・・・>>
コメント
- -

遠くからみた羊の放牧みたい(^^;)モコモコしてかわいー!
そっか~どろだらけになっちゃったかぁ。
楽しかったんだねぇ。
夜はバタンキューだったかな~
2007/03/05 11:00  | URL | ペコねぇ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

v-405お~~サッカー☆
うますぎ!!
あの~どう見てもグレーのワンはさつきちゃん?v-399 そうとうイイプレーを見せたのでしょう!

お風呂上りのシュリちゃん達^^
ちゃんとストーブ前でスリスリv-355
暖かいもんね♪
なんで、ワンってお風呂上りはああなるのかな~・・・。可愛すぎでしょ~v-344

ノーリード・・・あこがれるww;
2007/03/05 12:25  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- さつきまま・・・ -

一見して、玄太かと思いました!!似てる!!v-405
だから??ワンコもどのこがどのこかわかんないぃ~~~
かろうじて、さつきちゃんがわかるv-393

すばらしいボール捌きを見せてくれてるのが、ハリー君ですか??素早い!!!

自宅に戻って、シャンプーあとの体スリスリしまくってる動画には、笑えましたv-411
狂喜乱舞???
2007/03/05 14:36  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

弟よ、お忘れですかv-360ハリーの事
サッカーボールをダムに蹴ったらハリーが水の中に
ダイブv-363ボールを求めて初めて泳ぎました。あんなにボールに執着するなんてね。
風邪もひかずに元気に今日もあそんでいます。
2007/03/05 14:59  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ねえねえ、ダックスとシュナのmix みっけ!!
これは、男の子だけど女の子もいるってよぉ~~~
やすいしぃ~~どう??
http://www.bidders.co.jp/item/82685036
2007/03/05 15:43  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-411ほんとだぁ~ よく似てるぅ~
年を重ねると もっと もっと 似てくるよ きっとv-363
ウチのダンナ 三兄弟(お姉さん含む)も みんな クリソツだもの・・(笑)

お風呂から出てきて 三匹が スリスリ かわいいなぁ~v-350
この スリスリ くう1匹でも めまぐるしいのに 3匹だと 凄すぎるぅ~(笑)
2007/03/05 17:40  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

しますよねv-237
あのシャンプー後の荒れ狂ったような動きv-355
みんなが駆け寄ってくるのほんと羊の群れのようですねv-291
そりゃあ あれだけ遊んだなら、車も人も泥だらけですよねv-12
なんだか昨夜より風が強くなってる感じがする我が町ですが・・・明日は気温も下がり寒いようで。。。
今夜はねねと丸まって寝ることにしますv-10
彼女(ねね)半端じゃなく暖かいからねぇ~もちろん無理やり子供達からとりあげていませんよv-356
2007/03/05 20:48  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-411spさん達もいっぱいのワンに囲まれて楽しそうだな~
いつの間にか、レナだけでなく 桜までお邪魔しちゃって・・・悪いわね~v-398
粗相しなかったかしら??(笑)

ボールで上手に遊んでるハリー君、きっとお顔すごい事になってるんだろうねv-356
それにしても3姉妹ちゃん同時にシャンプー・・・v-405
桜はまだいいんだけど、レナは毛量が有るからドライヤーが大変よ~v-356
何故サランちゃんはスリスリしないの?
2007/03/05 21:47  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:ペコねえ

”羊の放牧”とは ナイスな表現ですねv-218
泥だらけになった時間は あっとゆー間でしたから
帰ってもまだ 電池は残ってたみたいv-91
人間のほうは バタンQe-61
2007/03/06 09:53  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:メアリーママ

ハリー選手のドリブルは 息子仕込み!
一人息子がサッカーをしていますe-271

グレーのワンコ?? どれのこと?
さつきは クリーム色。桜ちゃん似!
メアリー&小雪は ノーリードあかんの?
調教できてないか・・・・・・・・e-263
2007/03/06 09:57  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめさま

姉弟だもの 似ていて当然v-219
性格まで似ています!(さつきママ:似てないわいe-262
泥パックで どれも同じワンコに見えますねe-286
風呂上りの「スリスリ」行為は 定番中の定番。
落ち着くまで5分はかかるな・・・v-403
2007/03/06 10:01  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:さつきママ

おおお~っ 忘れておりました!
そうそう オイラがボールを水辺に蹴ったんだったv-8
でも まさかダイブしてボールを捕りに行くとはe-263
恐れ入りやの玉五郎!!
しかし 飼い主の姉御も 新発見があって良かったじゃんv-411
2007/03/06 10:05  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

遺伝子の共有が 兄弟の証!
似ていて喜ぶ者は弟、困ってるのは姉・・だったりしてv-406
くうちゃんも フガフガスリスリしちゃうんだ~v-291
これも 犬本来の「遺伝子の共有」なのでしょうか?
海・陸しゃんの顔を見ると 自ずとママの顔もモンタージュできると言うものですv-219
2007/03/06 10:10  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:てんねねママ

う~~~v-406
ワンコもわれ等の服も 洗えば済む事。
でもね 車のシートやダッシュバンを 綺麗に掃除するのは大変な作業v-356
掃除機で吸い取り 雑巾で拭いて・・・・v-399
今度はポリタンクに水を入れて 車に積んでおかなくちゃ!!
昔は我が家も 皆で寝ていましたが、チュラのe-283持ち込み事件があってから 別居してます。
あの暖かさは 体が覚えていますよ~e-266
2007/03/06 10:15  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:桜ママ

オフ会のときにさぁ 是非やらせてほしいのが
桜&チュラ・・・レナ&シュリで v-212撮らせてよ~v-421
レナちゃんは 毛の量が多いの?
シュリは ホントに少ないのv-404
3ワンコいっぺんにv-356は大変ですよ~
腰は痛くなるし、どっぷり汗かくしe-263

サランがスリスリしないのは 我が家でも疑問e-463
これって 昔からしたことがない。
シュリやチュラがしていても 「何しとるん?」のリアクション。
この子は 変わってるのです。
2007/03/06 10:21  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
