2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カットサロン SP
- 2007/03/10(Sat) -
暖冬から春へスライドした今年、
チュラの散髪をしようと 取り出した
バリカンは壊れてしまい 
再びバリカンを新調しました。

チュラよ COME ON!


DSCF0938.jpg

Before

DSCF0971.jpg

After

今回のテーマは ”SEXY”。
胴体を大胆に刈り上げ 手足のモコモコ感は 残しました。
全体的にインパクトが強い割りに アクのないイメージを与えます。

DSCF0973.jpg

新調したバリカンの切れ味を堪能したかったと言う説もありますが・・・・・・・そこはご愛嬌!

そのころ シュリは?
DSCF0969.jpg

ホットカーペットで まったりタイム。
我関せず・・・対岸の火事なのでした!

てんねねママさん 良きお返事を お待ちしておりますよ~~
この記事のURL | ダップー | CM(11) | ▲ top
<<カットサロン SP vol 2 | メイン | 我が家の危機?>>
コメント
- -

v-398SEXY~?
ハイレグの水着を着てる様に見えるのは
私だけv-361
バリカンって家でもそんなに綺麗に刈れるんだ~!
(イイ子ならv-393ガク)
イイバリカンですね~v-354
腕はいらないのか~・・・v-410フムフム

今頃、2番手サランちゃんあたり
 テーマ・ビキニやられてるのかな~v-398
早く見せてね~v-317v-355

チュラちゃん!プロフの写真より
めっちゃ!カワイイお顔してる~v-10
お顔カットはしなかったの~?見たい見たいv-238 がんばれ!シュリパパ!!あと2ワンv-218
2007/03/10 15:36  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

暖冬とはいえきょうはさむいでっせ。

顔はカットしなかったのv-361

アップで見せてよ。

でも独創的なカットだね。i-282

実は今日家のワンコもカットしました。
2ワンコで8000円です。
毎月だから痛いぜi-210
2007/03/10 16:23  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

チュラさん なかなかセクシーv-10じゃないですかv-238
うちもv-317しなきゃいけないと思いつつもほったらかしでv-356
シュリちゃん&サランちゃんもセクシー路線でいくのかしらv-290v-361
2007/03/10 19:37  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-354ふぅ~~~v-398
何か気分がいいわ~i-184

チュラちゃんのモッサリなお顔可愛いわ~v-353
ところで 出来上がりの写真は??
v-389もしかして上半身はモッサリのまま??

シュリちゃんの短いアンヨv-343
パットは綺麗にバリカンしてもらって 体は今度なのかなv-398
2007/03/10 19:41  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10 20:03  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

まぁ~なんと 斬新?独創的?なカットv-316
SPさんも チュラちゃんが 文句を言わないのをいいことに・・・・くうママといっしょじゃん(笑)
くうも 春になった今 Tシャツ着せられていますv-292

腰痛の話 ありがとデス。。。
くうママも結婚前までの ヒールを履いた立ち仕事が いまだに 尾を引いているみたい・・・v-292
2007/03/10 20:50  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:メアリーママ

前回買ったバリカンは アメリカ製で重たくコード付き。
今度のは 台湾製だけどドギーマンオリジナル。
軽くてコードレスv-411便利よ~!
バリカンって刈るだけやから、センスがあれば腕は問わないのですv-219
サランはもう済みましたよ!テーマは”裸体”です。
ちょいとエロかった?
カットの一番のポイントは やはり顔でしょうv-286
特に口周りは重要ですv-290
チュラがかわいいって? 当然じゃんv-221
2007/03/11 08:02  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:お姉たま

いえいえ 今年はスタッドレスの必要がない分 
どうみても暖かいのです!
顔や細部の写真は チュラやサランの場合 ジッとしてないからシャッターチャンスが無いのですv-409
<腕も無いけどね>
チュラは毛の量が多いから、デザインも豊富に考えられるよv-354
お姉たま・・・毎月カット行ってんのv-12
息子の学費も大変でしょう?
母にかけるお金を節約してるのね・・・v-406
2007/03/11 08:10  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:てんねねママ

え~v-238セクシーv-10
お褒めいただき光栄ですv-436
これから暖かくなりますからね、短くするのです。
人間で言うところの「スポーツ刈り」かな?v-290
メール送らせてもらいました~v-5
2007/03/11 08:14  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:桜ママ

ふんv-403何の気分がいいわけ?
今度の更新は SPスペシャル と題してありったけの写真を載せちゃおうかなv-291
チュラは上半身のモコモコを残したんだけど、実は中途半端でどうしたものかと悩んでいますv-388
2007/03/11 08:18  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

そう!チュラはカットしている間、
わりと良い子にしているので、自由奔放なデザインが可能v-316
だからついついv-316やり過ぎてしまうのも欠点の一つ。
くうちゃん Tシャツでごまかされていますか?
でも見てしまったSPの瞼にはさっぱりしたくうちゃんが 焼きついています。
腰のお話、お役に立てて幸いです。
ヒール+立仕事=レースクィーン?
        バリバリ営業レディー?

答え:すごい人だったんだ~v-405
2007/03/11 08:26  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
