2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カットサロン SP vol 2
- 2007/03/11(Sun) -
お友達のリクエストにお応えしまして

サランも 春仕様で短くしちゃいました!


DSCF0991.jpg


チュラの次は 私だと思ったんだよね~




パパ 綺麗にやってくれなきゃ グレちゃうぞ~











DSCF0998.jpg


う~ん いいんだけど まだ寒いよパパ。


散歩に行く時には 何か着せてよね~


本当はこうして ホットカーペットの上で”まったり”がなんだけど・・・・









DSCF0993.jpg

はいはい ここに2ワンコがいます。
どちらが ドッチ???
正解者の方には 先着3名様に・・・・何もあげられる物が・・・・ない!!
この記事のURL | ダップー | CM(28) | ▲ top
<<やばいぜ! | メイン | カットサロン SP>>
コメント
- -

[サランはよく伸びてたもんね。
すっきりしたみたいだけどよくわからんv-40
アップは手前がシュリで奥がサランです。当たったら、
くれるものなかったら体でおねがいします。v-218掃除、洗濯、なんでも、oke-412

今日も寒かったから風邪をひかさないように
お互い気をつけなきゃね。e-345
2007/03/11 14:43  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

手前がシュリちゃんで奥がサランちゃんですよねっv-363
もちろんさつきママさんのコメを見てから書いたのではないですよっ(;^_^A アセアセ・・・
一生懸命プロフィールの画像と見比べて考えましたよv-356
あぁ~うちは 結局今日もカットしないまま日が暮れようとしてますv-292
次はシュリちゃんですかねv-362v-334
2007/03/11 16:38  | URL | てん&ねねママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-12お~!3名に滑り込みセーフv-355
手前がシュリちゃん、奥がサランちゃんでしょ~v-414 
シュリちゃんの目つき!!
SPさんかなり恨まれてるよ~v-411

サランちゃんはスッキリ普通に切ってもらえたのね♪
早く暖かくなるといいけど、
こないだまでの暖かさは何処へ行った~~v-400 もうしばらくホットカーペットいるねv-410サランちゃんv-345
2007/03/11 16:58  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:お姉たま

掃除や洗濯もいいけど、来週からはパソコンの
学習指導をせねば!v-216
これはシュリママが担当しますから、ギャラははずんで下さいよ~v-380v-380v-380
風邪も気をつけねばなりませんが、シュリママは寝違えて首が回りませ~んv-356
メイドロボットがいるようですv-289
2007/03/11 19:30  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:てんねねママ

てんねねママさん 大正解v-20
あげるものが無いので、SPのブロマイド送りましょうか?v-411
話題の渦中「松坂大輔」似のSPですv-221
シュリのカットはv-334躊躇しています。
桜ママの長女レナちゃんに似せたい!
だからカットはオアズケ・・・・
2007/03/11 19:34  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:メアリーママ

3名に滑り込みセーフって何が?
あ!君には・・・・・v-410
ふふ~んv-291
いやいやいや・・・・・v-290
おっほっほっほv-208

今夜も随分寒いでっせ~
風邪に気をつけや~e-463
2007/03/11 19:39  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-404げ!!
君には・・・変なあだ名をプレゼントe-464
とか、やめてよ~~><
2007/03/11 20:16  | URL | メアリー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-405おおおおおぉぉ~~~v-355
4番目・・・ 危な~いv-356
もう少しで‘SPのブロマイド’送りつけられるとこだったv-397

ソファーの肘掛に 綺麗に沿ってるサラン可愛い~v-343
サランちゃんは シュリちゃんやチュラちゃんと全然体型が違うよねv-219
早く実物見てみたいな~v-415

シュリちゃん レナと似た感じにするの??
どれだけ2ワンが似てくるのか ワクワクするじゃんv-218

v-354シュリちゃんの白目 好き好きv-343
レナよりシュリちゃんの方が 華奢な気がするな~v-356
2007/03/11 22:10  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:メアリーママ

心配無用!案ずるなかれ。

ウッシッシッシ・・・・v-391
2007/03/12 09:42  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:さくらママ

妹よ、兄上を敬うことを忘れてないかい?
ブロマイド、お・く・り・ま・すv-37

シュリ=チュラでも 
シュリ&チュラ≠サランなのです。
サランはいったい何人なの?
ダップーでは無いような気がする。
チワプー? よく分からんv-394
レナ<シュリ=華奢???
キャシャーン?v-17 そうでしょうか?
4.8kgありますがの・・・v-13
2007/03/12 09:59  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

サランちゃん、春のカットですな!
パパさんがべっぴんさんに磨きをかけてくれたね!(^^*)
グレなくてよかった(.。)☆\(--;)
ボットカーペットだとかの、ぬくぬくグッズはまだまだ手放せませんね~(^^;)女の子は体冷やしちゃ大変!!
2007/03/12 11:10  | URL | ペコねぇ #Qi8cNrCA[ 編集] |  ▲ top

- -

左がシュリちゃん、右がサランちゃん、って…あ、遅かった~i-282i-201
でもプロマイド…? いや~残念、残念i-179

うちは12月にホットカーペット買ったんですが、リンがたまにコタツの敷布団にオシッコするので、怖くて出せてません…。ショートしたらコワイんだもん。このまま春になりそうi-202
2007/03/12 16:13  | URL | pasta #-[ 編集] |  ▲ top

- -

やばい!どっちがどっちなんだかさっぱりわからない。
ブロマイドって・・・サイン入りですかぁ?


オフ会までにはなんとか勉強しなおします。。。
2007/03/12 19:55  | URL | いち #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うん!うん! うしろが ぜったい サランちゃんだと 思ったv-217
どことはなし くうに 面影が 似てるからバッチシv-221だよ~ん。。。

プロマイド? 踏み絵?
くうママも 遠慮しとこぉ~~っと(笑)

2007/03/12 21:20  | URL | くうママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

うきゃぁ~~まめには、まだダレがダレだか・・・・v-362
玄太かさつきママだかもわからないのにぃ~~

プロマイド。欲しかったのに残念!!!
オフ会でコッソリ玄太の写真撮って、自分で引き伸ばして部屋いっぱいに飾るから・・・
ご心配なく!!魔よけv-40にはいいわね!!
2007/03/12 23:05  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:ペコねえ

3姉妹は ホットカーペットだけでなく ファンヒーターの前でも独占状態ですv-12
特にサランなんて ネコの真似が多くとてもワンコらしくないのです。
見せてあげたいなぁ、ネコ風ワンコを
2007/03/13 09:50  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:pasta

おお~v-12淑女のリンたんまで カーペットの上でオシッコですか!
とは言え 我が家は言うこと聞かない子も居るので いつも「シミ大陸地図」が描かれていますv-409
でもそれに メゲちゃいけないんですよv-219
最近では あまりしなくなってきたような・・・・・・
忍耐あるのみv-91
2007/03/13 09:54  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:いち

いちさ~ん お久しぶりe-463
何事かあったのかと 心配しましたよe-263
元気そうで何よりe-265
んじゃ更新したのかな?
後で行ってみよっとe-453
3ワンコの区別は 難儀でしょうね!
姉達の中にも イマイチ分かってない人も居ますからv-291
2007/03/13 09:58  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:くうママ

だ~れ~が~じゃ~v-16
な~に~が~じゃ~v-414
ど~してじゃ~v-403

そんなにブロマイド欲しいの?
今日郵便で送るから楽しみにね~e-463
2007/03/13 10:01  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめ!!!!

君も毒舌吐き出したね~e-277

あ!モキバドねキャンセルしといたから・・・v-397
更に 不幸の手紙・・・ならぬ「SPのブロマイド」を送付しときます。e-286
2007/03/13 10:05  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- どれがうそ?? -

えっ??ほんとに牛窓行かないの??
v-397ってなってるから、冗談なんでしょ??
2007/03/13 16:46  | URL | おまめ麦パン #-[ 編集] |  ▲ top

- -

相変わらず冗談きついなあ。
だーれもブロマイドは、いらんv-363ちゅうねんv-293
今度みなさんに、逢うときまでにはちったあ、やせとつたらもしかして、ブロマイドほしいっていわれるかもね。
でもe-3たぶんi-198いらんよね。
ははははははv-290ま、私の、弟だもんね
2007/03/13 19:31  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:おまめ!!!

ふっふっふ・・・・・・・・
真実は如何に!?v-391
2007/03/14 10:08  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:お姉たま

何だか まめと仲良くしそう・・・v-403
二人して オイラをいたぶって楽しむんじゃないの~v-393
痩せたら痩せたらを連発すんじゃね~e-262
いいよね~自分は痩せたんだから。
あとの二人はどうせデブだよ~だv-16
んなこと言ってるとー パソコン教えないぞv-217
兄弟なんだから仲良くしようぜ~~~v-390
2007/03/14 10:13  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

へへへへ、このくらいじゃへこまないくせに~!
ま、許してちょ!私は30キロ痩せたのよ~
でも、さつきはあと2キロダイエットしなくちゃ
いけません。3姉妹はスタイルいいもんね。
君の言葉に耳をかさず、鶏肉いーぱいあげた私が
ダメ親でした。  反省v-12
2007/03/14 18:53  | URL | さつきママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:お姉たま

ふっふっふ、やっとお気づきですな!
可愛いからこそ 大切な存在だからこそ・・・・なのです。

さて、待ちに待った通信回線開通ですねv-216v-221
土曜日には ブログも開店!
さつきママ 就航ですなv-232
2007/03/14 22:57  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

v-411わぁ~~~いv-355
さつきママさんブログ開店v-424
楽しみだな~~~

v-403最近spさんかげ潜めてない???
どうされましたか~v-222
2007/03/15 01:13  | URL | レナ&桜ママ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

TO:櫻ママ

土曜日の午後から開店するでしょう。
ショップの名前はまだ未定・・・・
どうぞお楽しみに!
私?忍者の如く?
いえいえ、ネタが切れて記事が書けないのv-404
みんなの所には訪問しますよ~v-290
2007/03/15 10:05  | URL | シュリパパ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
